妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な、なんd(ry






よし。これで月4の更新ペースは守られた・・・!



な、なんだってー!






作業の続きはおっきしてからすることにします。






おやすみなさーい。

| 昔話 | 06:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振りでもいいから前を向かなきゃー。

こんばんわああああ。





集中力きれて作業がはかどらんので、更新でもするかなーっていうノリ?




先週はバイトが週1とかいうプチニートだったんですが。

なんかしらんけど、ほぼ毎日予定があったような気がします。多分。






独逸時代の親友たちと超ハイテンションで2時間電話し続けて、






友達「ていうかさー、さっきから顔の筋肉痛いんだけどww」




もれ「ちょwwウチもwwwてか、表情筋鍛えられてよくね?うぇうぇ」





うん。楽しかったー。12月と1月に遊ぶ約束しましたさ。

また7時間とか喫茶店で盛り上がることになるんでしょうか。




わしも東京に住みたかったな~。(´3`)


っていうどうでもよさげなリアル話になる予定。

≫ Read More

| 昔話 | 04:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!CAUTION!!

え~、最近ですね。


コメントのほうにサイトのURLを載せたコメントが書かれていることがあります。


そのアドレスを踏むと、POLのIDとパスワード抜かれたりということがあるみたいなので、




万が一見かけたときは踏まないよう気をつけてください。_(._.)_






禁止IPリストにぶっこんでもダメだったので、いくつか禁止ワードの設定しましたので、

もしかしたらコメントする際に弾かれたり~とか言う事があるかもしれません。よろしくです。


※URL欄にブログのアドレス入れてる方は弾かれると思いますので、空欄にしてもらえれば大丈夫です~。












通販で買った物の山の一部。


エロビデオでも、ビリーでも、カレーでもなく!


ジャージで外歩くわけにもいかないので、正解は冬物のお洋服たちです。^w^

| 昔話 | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご利用は計画的に♪

今日一日、通販を見て回っててなんだか非常に疲れt


でも、なんだかすっごく楽しいネ!てかすげーいいのいっぱいあった!




うほ~あれもこれもイイヨイイヨ~ウホウホッ!!・・・ゲホッゲホッ

ってノリで色々買っていたら総額が・・・





(ry



気付いた頃にはもう遅い^0^


PS3何台分だypと。






だがしかし、いい発見であった。通販サイコー!ウヒョーッ!!

引きこもりのわしにぴったり☆




すらいさん、まうじーさん、ぎるふぃーさん、そーどふぃっしゅさん、今後ともどうかよろしく星







早く届かないかな~。


うはああワクワク(*´Д`*)!!



でも後々思い出してみると、非常にバラエティーに富んでない買い物内容だったりすr

| 昔話 | 20:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Revived.

うほほ~い。皆さんお久しブリブリです。



早く寝ろ!と叱られそうなんですが、明日は更新出来なさそうですし今のうちに^^

更新したら寝るyp!





え~、ちょっとかなり色んなことが重なって起きててシナシナしてたんですけど、

この通りもう 大丈夫 なんで!色々心配おかけしまくりまして、大変申し訳なく;w;(日本語変d

心配して声かけてくれた人ありがとう><



ちょっと、湿っぽい内容の記事連続して書いちゃってたんで、今回は面白いっぽい方向で行こうかなっていう!

≫ Read More

| 昔話 | 05:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

