妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し弄りました。

こんばぬわ!

もうこんな時間なんですが、(早く寝ろy)更新しちゃいます。

コレ書いたら寝まする(゜~゜)


☆ブログのデザイン、少し弄ってみました。カスタマイズっていうっぽい?
大き目の画像張れるように横幅を増やして、カレンダーつけて、チョコボつけました。

さてさて。(今日、きっと長いです。)


今日は、夜の22時くらい?にログイン


先日貯まったメリポで片手剣段階目まで上げて、チョコボレースに挑んでいると。。

LSでSおくんがなにやら悔しそうにしてました。


なんでも、Wivreというサイ(みたいな奴)の尻尾を取りに行ったんだけど、
ソロで倒せるんだけどなかなかしんどく悔しい思いをしてしまった模様。。

Sおくんは黒で、自分は一応が出来るんで、メリポがてら行こうということに。


・・・
メリポPTは結構いるのに、サイくん達はモテない様子で余りまくり・・・!
尻尾もぎもぎするためにいざっ(`Д´)





危なげなく、狩れましたね!(゜∀゜)

わしの、光り輝く素敵すぎるトレハン(サポシ)で尻尾をつくらいだして帰還(・w・)!
メリポを8000ほど稼がせてもらって、ごちでした。/bow ゴラホ取りの恩、返せたかなw



帰還後、鞄がもりっとパンパンなのに気がついたわしは(基本5つ以上空くことはないんですg)
大量のルミニオンチップを持ってタブナへ。


39回ものトレードを終え、ようやく石のポーチを手に入れたわしは・・・


大量のヴァルチャストーンを持ってナ/赤でソロゴラホ取り!





とお!!


・・・
まあ、サッパリでないわけで^^^^@3個、意外と遠そうです(;´ー`)b



しばらくして。。


ちょっと、っていうかかなり飽き始めてたところに、Cさんから/tellが。


Cさん>>ナイズル島いこうか。


!!

チケットの枚数も大丈夫そうだったので、参加させて頂くことに(´∀`)いぇい。


PT入るなり、ブログ読んでます~って言って頂けたり、
ルガ絵をほめてもらえたりで脳汁がじょばあああってなりました。ありがとう!


16~のエリアで装備取りの模様。ランプ順序点灯が2回あったものの、
さくっと進んでさん登場。


・・・脳筋たちでタコ殴りして、さん没。(早っ)






Kさん、えなりかずきじゃなくって、デナリゲマッシュおめでとう!!

あと、マロングラッセ消化せずに行っちゃってホントすいませんでしt
スポンサーサイト

| 昔話 | 05:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もつを

ナイズルおつかれす。めったに装備出ないのにアナタ神ですか。
絵のうまさにはほんと脱帽です。もっといっぱい見たいのです。
アスカル出るまで粘着しまそー

| C | 2007/04/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

>Cさん

ウェルカムです(´∀`)!コメントどうもありがとう~!
ナイズルおつかれっした~。
いつも何かと色々誘って頂いてありがとうございまする。
Cさんや、LSの方達と遊ぶの楽しいのでまた遊んでやってくだせえ!

絵のほう、お褒めのお言葉光栄に存じます(;゜ロ゜)!
励みになりマッスルマッスル!

アスカル足取れた日にはきっと1日中にやけている事でしょう。(ぉw

| Asyl | 2007/04/18 19:26 | URL |

Wivre狩り付き合ってくれてありがとう~w

7つ持ちかえったはいいけど帰ってきたら出品大杉で現在に至るまで売れてません(´;ω;`)

ゴラホ揃ったらフォォォーテテューだだだだ!

どーでもいいけど、SSのおいらの精霊ダメよわっちい瞬間で恥ずかしいw
どーせならもっといいダメでたときのを(ぉ

| まーべる@Sお | 2007/04/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

絵は本当に楽しみニシテルゼ!
俺のところの画廊に一杯のせれるように
じゃんじゃんかいてくだs(ぁ

ちなみにウチのBlogは音ファイルのせれなかttorz
新作は全然できませんが
今しばらくは作曲→着メロ化で皆に届けるしかなさそうでs

| マゲ | 2007/04/19 01:54 | URL |

>まーべるん@Sお

いえいえ、うちもゴラホ取りとかで助けてもらってるので(゜~゜)b
7つ、無事に売れるといいね~。値下がりが心配かぁw

フォーテテューやるときは、また力貸して下さいな/bow
Sおくんの墨パワーが必要でs

多分、うちのへぼい精霊ダメのほうに注目されるから大丈夫だお^^^^v


>マゲ

喜んでもらえるといいわぁ。気長に待っててくだされw
気がむいたらじゃんじゃん描くお!^w^(ぉ

ふむふむ~。音ダメだったのか~。
マゲも新作できたら送ってな~w
おらは音楽が超苦手で楽器とかもぜんっぜんダメだから、
楽器ひけるとか、曲作ったりとかSUGEEE~!ってなるw

着メロ【楽しみ】☆

| Asyl | 2007/04/20 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/8-6264d0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

