妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF11絵。

明日はいよいよ、牡馬クラシック第一弾「皐月賞」ですね!


武が騎乗するアドマイヤオーラと、
内国産パワーのドリームジャーニーを応援します(`・ω・´)




・・・

まあ、なんかノリ(気まぐれ)でルガジーン描いてみたんです。






ルガ萌えな方にウホッってなってもらえれば一番嬉しいんだけど、
なんか細部とかよくわかんね^^って感じだったので色々ごまかしてまs【許してください。】


ちなみにわしはルガの下半身が好きです。いや違うよ?そういう意味じゃないお?^^^^;;

脚と足の鎧がカッコイイと思うのですよ!

なので全身絵描きたいっすな。気が向いたら。




※手元に白紙のスケッチブックがない為(ダンボールの山から発掘するのまんどくs)、
無印のドット方眼ノートに描いてます。点たちが邪魔なんだけd
スキャナがダンボールの山に埋まってる為、携帯で撮りました。
ぼやけたんで、写真屋でシャープ加工してます。スキャナないとテラフベンス(´・ω・`)





ペインターで色塗りてぇーー!でもペンタブ発掘するのまんどくせぇぇ!(ノД`;)(ぉ

| 昔話 | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ちなみにわしはルガの下半身が好きです

【えっ?!】
ぃゃそんなこといわずにワイのを・・・ghgh

| マゲ | 2007/04/15 00:45 | URL |

ルガはあのクエがいいよね…

| 9の字 | 2007/04/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

そんな恥ずかしがって言い訳しないで、素直に下半身興味があります。で、いいじゃまいか^w^

しかし、相変わらずうまいよねぇ、これで衰えたってんだから怖いもんだw

| まーべる@Sお | 2007/04/15 16:50 | URL | ≫ EDIT

なにげにビシージOPが最近オス臭いでs
ルガとザザが出てくるとやる気出るんだけどがだらるwが出てくると見殺しにしたくなる今日この頃^w^

| へっぽこエル♀ | 2007/04/15 17:25 | URL |

>マゲ

マゲの下半身かぁ。わし、金属が好きだからなあ!
下半身ホマムになったらカッコイイよね、きっと!!


>9さん

ルガのクエ、いいっていうよね!というのは実はおいらまだやってn
・・・クエストこなすの苦手なんデス(ノ∀`)タハーw


>まーちゃん@Sお

【下半身】【装備】【興味があります。】で^w^

FFはじめてからほとんど描かなくなったからねえ。。
徐々に取り戻してく感じで!


>姉御

♂臭いのk
そいえば㍉タンとか全然みねえなぁ、うちも。。w
ガダラルがでるとさ、(  ´ - ` )って感じになるよね!
ガダラルファンの皆さん、【ごめんなさい。】

ところで、から揚げうまかった?^w^

| Asyl | 2007/04/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/7-1b5a1930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

