妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

励まして、励まされて。人って暖かい。

こんぬつわ!

今日で連休終わりです。バイトの子たちに花見に誘われたので行く前に更新更新!


ソォイソォイ!


毎週水曜は、ウチがずうううっとお世話になってるLSでリンバス攻略してるんですが、

それ行ってきました!



テメナス中央3F。

その日集まったのは9人で、忍忍青侍白詩 黒黒赤という構成。


このエリアは、獣人エリアでオーク、クゥダフ、ヤグードがもりっといるんですが、
雑魚獣人たちを先に倒して、最後にそれぞれの親玉3匹をやっちまう感じなのです。


厨なうちらは、ほとばしる脳筋パワーで順調に獣人たちをなぎ倒していきます。


・・・そして。


最後の親玉ヤグードが召喚士でアストラルフロウをしてきます。
召喚してくるアバターはランダムなんですが・・・。





<兄貴> 今日はシヴァだな。

!!

<わし> じゃあウチはタイタンで。


<Kちゃん> いや、俺かな。

おkwww





・・・そしてラスト召喚ヤグードに差し掛かり、終盤。。

ヤグードマンが何かを召喚した・・・!


ダイヤモンドダスト!カッキーン!



(シヴァき、きた・・・!)

がっつり減る我らのHP。しかしよだまんが瞬時に女神の祝福!


<兄貴> イエス!

兄貴ビンゴでなんか嬉しそう!

<Kちゃん> いや、一瞬おれもいた^^;

wwwww


そしてウケている中、十八番の微塵とどめを兄貴がどかーん。
次こそはわしがトドメを・・・!w






人数は少なめだったんだけど、さすがに慣れっこな人が多くてさくっと問題なくクリアできますたね!


次もがんばろー!(`・ω・´)



・・・ 

実はリンバス後、フレのTちゃとZしゃんに誘われて、
アシュタリフの船長暗殺?に行ったんですが始終テンパリーノで・・・。
ちょ。蝉もたnボスケテェ!って記憶しk・・orz
次はちゃんとSSとかも撮って日記に載せるのでまた誘ってくだs(;´∀`)タハー

あ。ちなみに。






ブロンズミトン+1ウマー☆使ってね☆(ぉ

| 昔話 | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう既に花見は葉見になってそうな…w
こっちは大半散って桜と葉っぱが混ざってるよ~

船長暗殺のスニークアタック面白かったよ(*´д`*)
次回はやってみるべし!

| Sお@ケータイ | 2007/04/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

桜花賞のときも競馬場は桜がちょっと寂しかったな・・・
とりあえずしこたま団子くってこい(´・ω・`)

人ってあったかいよねv-16

| マゲ | 2007/04/12 15:40 | URL |

>Sお

うん。もうほとんど終わってた・・・w
屋台とかほとんどなかったよ!w

スニークアタックこえぇ。次もよろしくたのm


>マゲ

桜花賞のときにサクラが寂しいってちょっと切ないな・・・w
花より団子だもんな!和菓子ちょーうめえ!!(゜Д゜)

うん。人は暖かい。人間って素敵ね、ブヒブヒ。

| Asyl | 2007/04/13 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/4-7b64738f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

