妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぇぇ。

ちょいーっす。



最近、寒いっすね。暑いよりはいいよね。






そうそう、昨日の天皇賞(秋)観ました?やっヴぁいっすよ。まじで。



素敵な6連休?が終わって、忙しいので中継見れなかったんだけど・・・



家帰ってきてニコ動で見て、何故か終わったあと涙出てましたwwwwwハンパねえwwwwwwwww







歴史的名勝負を繰り広げた、強い女馬2頭。


勝ち馬ウオッカと、負けて尚強しのダイワスカーレットに乾杯!!












そんでまあ、中の人の事になるんだけどもー。




またちょっとFFご無沙汰マンになるかもしれんす!いや、ログインしたいすよ!遊びたいすよ!廃人しt(ry





理由は単なる体調不良っす。具合わりいっす。はい!









よくなったら、また顔出すんで、遊んでくださいね!それまで皆仲良くやってるんだぞー!








| 昔話 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪だけは気つけれ~。


気になる馬がいるので今度おしえt

| 具合悪くさせたかもしれない人 | 2008/11/04 01:25 | URL |

馬はわからんケドお大事に~

| あしゅなん | 2008/11/04 14:31 | URL |

お身体には気をつけて!
私もやっと風邪治りかけてます^^

また遊ぼう^w^

| じゅりちん | 2008/11/05 03:59 | URL |

調子に乗って遊んでたらまんまと体調を崩したへっぽこです。腹いてぇぇ!

てなわけで。
体調には気をつけてくだs

| へっぽこ@中の人 | 2008/11/05 09:51 | URL |

>ydmn

気をつけマース!


>あしゅなん

ありがとうー。あしゅなんも風邪には気をつけて!


>じゅりちん

あざっす!ってじゅりちんも風邪引いてたんかwお大事に!


>姉御

最近冷えるからねー。お腹冷えないようにするんよー。スティッチつかってね!

| あじ | 2008/11/11 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/39-fd35bc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

