妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよー。

今から茶漬けくうんだー。



米残ってなかったらどうしよう。






最近、本気でヤル気なくなってたFFにまたログインするようになりますた。



やっぱりナイト楽しいなー。LSメンやフレと遊ぶの楽しいなー。







最近、LSに人が増えたんですよ。



あしゅなまんが復帰してたり、じゅりちんが仲間入りしたり。


あしゅなまんのお友達の新人さんも来ました。





少なからず、こういう事もFFにログインしたくなる要素の1つだと思います。








変化に対応に出来るか、それだけが我ながら心配です。頑張ります。

| 昔話 | 08:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、無理に対応しなくてもいいんじゃないかな?
変化なんて自分で対応するものじゃなく、自然になるものだし

ほら、いつのまにかオタでした^^みたいな感じじゃん?^;^

| あしゅなん | 2008/10/28 15:09 | URL |

言えることは
「変化を楽しむ」
だよ(*'ω')b

さーレレルシンクいくかー!

| へっぽこ@中の人 | 2008/10/28 19:29 | URL |

あじまんの空気好きです。
いやほんと楽しい!また遊ぼう^^

| じゅり | 2008/10/29 04:45 | URL |

うふ^^

| 謎のカレー | 2008/10/30 00:16 | URL |

>あしゅなん

んだなー。まあ無理するつもりはないが!昔ならしてたかなwww
とりあえず、あしゅなんと遊ぶの楽しいからいいわ^w^


>あねご

そうだなー。それが一番だよね!
あしゅなんもだけど、なんか気ぃ使わせちゃったかな、ごめんね。
でも誘ってくれるの、嬉しいんだからねッ!


>じゅりちん

ちょ、照れるじゃないかwwwww
いやあでも、うちもじゅりちんの雰囲気好きよ!
一緒に遊んでて、そう思うわー。また遊ぶべ!


>謎のすすめん

グラコロの季節ですよ^w^モスのタコ、びもうだったってあしゅなんがいってた!><

| あじ | 2008/11/03 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/38-305c8fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

