妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振りでもいいから前を向かなきゃー。

こんばんわああああ。





集中力きれて作業がはかどらんので、更新でもするかなーっていうノリ?




先週はバイトが週1とかいうプチニートだったんですが。

なんかしらんけど、ほぼ毎日予定があったような気がします。多分。






独逸時代の親友たちと超ハイテンションで2時間電話し続けて、






友達「ていうかさー、さっきから顔の筋肉痛いんだけどww」




もれ「ちょwwウチもwwwてか、表情筋鍛えられてよくね?うぇうぇ」





うん。楽しかったー。12月と1月に遊ぶ約束しましたさ。

また7時間とか喫茶店で盛り上がることになるんでしょうか。




わしも東京に住みたかったな~。(´3`)


っていうどうでもよさげなリアル話になる予定。


別の日には、小1んときからずっと仲がいいっていう美女名古屋ショッピングべいべえ。





えっらい可愛いわ、気さくだわ、ボインだわ(ryでモッテモテの彼女。もちろん私もメロメr(ry



一時期はアナタ男何人おんねんっていうくらいな激しさだった彼女も結婚が決まって最近落ち着いてきました。




そんな彼女と変態話で盛り上がったり5時間丸栄うろついたりした後、


人妻の同級生Mちゃんも混ぜて飲んだり~。




なんだか私ってばマトモっぽい!



とか内心思いながら11月はお互い忙しめなので12月にまた遊ぶ約束しつつ。




うん。2年前では考えられないアグレッシヴさ。



10月に2度TOKIOにいって、来月は2度OSAKAにいって、また12月にTOKIOですよ。





こ、この機会に完璧に脱・ヒキヲタしなきゃ・・・!



磨けば光るのにもったいない。といわれ続けて早2ピー年!





磨かずに終わるか、磨いてガッカリするか!どっちかっていったら後者のがいいじゃなああああああああい!





そんなわけで、


あんまり最近FF入ってないけど、


船のみんな、フレのみんなは変わらず大好きデスヨ!(*´Д`*)b







ってことで、来月『アルタナ祭り』行ってキマス。


生タナーカにサインもらえないかなーと今からワクテカしてたりします。


グッズいっぱい買う気満々です。


・・・静かに席に座ってられるか心配でs




・・・あれ?








とりあえず、何年も引きこもってたのに(自己暴露^;^)変わらず色々誘ってくれる友たちの存在がとても嬉しく感じた1週間でした。



変わりたいなあ!
スポンサーサイト

| 昔話 | 04:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光りたかったら遅くまで起きてないでちゃんと寝れ;;

| 謎のすっぴん好き | 2007/10/31 04:57 | URL |

>謎のすp(ry
何気に初コメントじゃないかい;;ありがちょんまげ(o>ω<o)←^^

ごもっともな意見でおじゃるな^;^
でも眠くないのは仕方が無いっていうか!今日は見逃してえ><;

てかさー野菜ジュース飲み忘れてたの歯磨きしてから思い出したんだけど;;;;

| 風呂上りマン | 2007/10/31 05:18 | URL |

書き込み時間が二人ともこあい;;

| へっぽこエル♀ | 2007/10/31 15:39 | URL |

東京来ていたのかぁぁぁ
会いたかったな~ぶーぶー
(もうFF話にはついてけないけどもぉ~w)
そしてTOKIOって表示に違う意味でげふんげふん

| らいち | 2007/11/01 09:08 | URL |

>こ、この機会に完璧に脱・ヒキヲタしなきゃ・・・!

リバウンドって言葉・・・知ってるか?^;^

| まげ | 2007/11/01 12:29 | URL |

味さんブログハッケソ
祭りいくんかーわしもいくぜー
どっかですれ違うかモナー

| やすおー | 2007/11/01 16:23 | URL |

>姉御
最近夜更かしマンで困っちゃう>☆<
早寝早起きなかなか続かないのよねえ。。>?<


>ぴぴこ
東京行ってたのですよおおおぉ。
ぴぴことならFFの話題なくても楽しくお喋り出来る気がするなっ
さすがぴぴこ、TOKIOに食いついてくれたね☆


>マゲ
オーイェス。リバウンドイェス。
これはあれか、うちが更なるヒキヲタ進化を成し遂げるという事の伏線なのか・・・!?


>やっさん
うほおおぉぉぉ!やっさん/welcome(゜∀゜)!
ようこそいらっしゃいますた~。コメントどうもありがとう☆
祭り楽しめました~?ウチはもう大はしゃぎしちゃいますた^w^
すれ違ってたら面白いっすな~wニヤニヤ。

| Asyl | 2007/11/08 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/34-d50b35b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

