妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!CAUTION!!

え~、最近ですね。


コメントのほうにサイトのURLを載せたコメントが書かれていることがあります。


そのアドレスを踏むと、POLのIDとパスワード抜かれたりということがあるみたいなので、




万が一見かけたときは踏まないよう気をつけてください。_(._.)_






禁止IPリストにぶっこんでもダメだったので、いくつか禁止ワードの設定しましたので、

もしかしたらコメントする際に弾かれたり~とか言う事があるかもしれません。よろしくです。


※URL欄にブログのアドレス入れてる方は弾かれると思いますので、空欄にしてもらえれば大丈夫です~。












通販で買った物の山の一部。


エロビデオでも、ビリーでも、カレーでもなく!


ジャージで外歩くわけにもいかないので、正解は冬物のお洋服たちです。^w^
スポンサーサイト

| 昔話 | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

罠サイトですか。
難儀な事してくる奴も居てるんですね。

なるほど、洋服でしたか。
最近一気に寒くなりましたし、もう冬物も買う時期なんすねぇ。
俺なんか、この前買った秋物の服まだ着てないってのに┐(´ー`)┌

| リオン | 2007/10/24 02:40 | URL |

エロビデオの山が;;(まだいうか
罠サイトのリンクはうちにもきてたなぁ。
ホスト規制かけたけど、どんどん変えてきそうだから、あまりにしつこければこっちも禁止設定いれますw
お互い気をつけましょう(´・ω・`)

| MarVeL | 2007/10/25 00:24 | URL |

ウチにはまだきてないな・・・
というか、来るほどのブログじゃないのが破壊的に明らか^;^
のんびりブログマンセー;;

| マゲ | 2007/10/25 13:39 | URL |

>リオンさん
やらしいですよね~。まあ生活かかってるっぽいんで必死なんでしょうね。やだやだ。

あい。洋服です。(・w・)b
秋物かわなきゃ~って思ってるうちにすぐ冬なっちゃいますよねw
今思うとホントにこれ自分で着るのか的なものまで買ってましt
ぐっと寒くなる前に着てあげてくださいねw(ノ∀`)


>まべるおーん
だからエロはネットで無料のやつ必死に探してると何度いえb(ry
うむうむ。それがよかろう~~。
うい、気をつけていきまっしょい!(´・ω・`)b


>まげお
のんびり度なら負けないわよおぉぉ!
きっと、FF色が濃いとこ狙ってるんだろうね。

こないのが、一番デス!(´・ω・`)b






| Asyl | 2007/10/31 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/33-46c092fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

