妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご利用は計画的に♪

今日一日、通販を見て回っててなんだか非常に疲れt


でも、なんだかすっごく楽しいネ!てかすげーいいのいっぱいあった!




うほ~あれもこれもイイヨイイヨ~ウホウホッ!!・・・ゲホッゲホッ

ってノリで色々買っていたら総額が・・・





(ry



気付いた頃にはもう遅い^0^


PS3何台分だypと。






だがしかし、いい発見であった。通販サイコー!ウヒョーッ!!

引きこもりのわしにぴったり☆




すらいさん、まうじーさん、ぎるふぃーさん、そーどふぃっしゅさん、今後ともどうかよろしく星







早く届かないかな~。


うはああワクワク(*´Д`*)!!



でも後々思い出してみると、非常にバラエティーに富んでない買い物内容だったりすr
スポンサーサイト

| 昔話 | 20:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一体何買ったの;;;;聞くのがこあいけど;;

| へっぽこエル♀ | 2007/10/13 04:48 | URL |

裏ビデ自重;;

| Asyuna | 2007/10/13 23:09 | URL |

通販って家に届けてくれるし楽で良いっすよねw

俺も色々買ってますわ。

もっぱらフィギュアですけどね(ノ∀`)

| リオン | 2007/10/14 01:17 | URL |

ホントに一体何を買ったんだろう・・・w
び、ビリー?ビリーなの??w

| ぴ | 2007/10/14 09:35 | URL |

その財力でオラにも何かかっとくれよ^;^
まぁお金は無駄に使うことも無いけど
無駄に溜め込むよりは自己投資するほうが
良いと思うぜ^w^

| まげ | 2007/10/14 12:40 | URL |

音ゲー一式買ったんですね^^
PS3何台分って・・・・ん十万((((;゜Д゜)))

| MarVeL | 2007/10/14 18:28 | URL |

カレー大人買い

楽天のまとめがいで
LEE夏季限定30倍を1箱買ったうちの仲間になるとは
やるな!!v-218

| すらすらめん | 2007/10/15 00:13 | URL |

きょうはぁ~バイヤー(服買いつけるひと)とかあ~いっぱいきててー、どうも(^w^)とーです(^w^)とかいってたら~なんかドン引きで~
へんな空気にさせてごめんね☆ってゆったら~、まじで(^_^;)←こんなかおしてる温泉まんじゅうみたいなオヤジがいてまじやばいみたいな!
ちょーうけるんですけど!
ちょべりばだよね~

つーか、通販とかまじやばいからあ、モデルの顔隠して買ったりして
でもやっぱ自分で着ると激ヤバ☆なにこれ☆的な?
なにが言いたいかっていうと~
福田(康夫)さ~って話ふったら友達が
福田明日香!?って返したの~マンガ読んで思い出したらしいけどそれって
どんだけえ~


※精一杯若者ぶってみました!どうこれ10代ぽい!

| とー | 2007/10/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

>姉御
冬物のおべべをもっさりと買いました。(*´Д`*)b
12月のTOKIO用にもね!今から楽しみなのん。^w^


>あしゅなまん
そんな如何わしいものじゃあないですよ!AVはネットでみてまsげっほんげほn


>リオンさん
そうなんですよ~。家に届けてくれるから楽でw
もうこれからお世話になっちゃいますよっ通販には!

フィギュアってお買い物大変そうだもんなあ。箱がかさばりそう。。w


>ぴぴこ
実はビリーも最近我が家に届きましたw
でもおべべなのよおおお(*´Д`*)久しぶりにマトモな買い物したよ!w


>マゲ
アルナスラインにお小遣いもらったみたいだから大丈夫だよね^w^
うむ~、長い事溜め込んでたので久しぶりにガツンとw
次は馬に使う事になりそうかな!


>まーべる男
すぴおなら買いそうだな!音ゲー一式w
ん十万とんでく通販って怖いよね!さすがにちょっと怖くなって自重中だお!w


>すすかもめん
すすめんがコメントつけてくれて通販マンはとても嬉しくなっちゃっただよ^w^

しかし・・・箱買いとはやりおる・・・!
しかもさー、何気に限定なんだね。そのLEE;;;
おいらそれ食ったことないなあ。1個頂戴☆^うぇ^


>とーちゃっぽいギャル
最近~、忙しいみたいでえ、お疲れさまですうみたいなあ?
身体壊さないように~、【いたわる】して欲しいっていうか~。
とーちゃの周りってホントネタに困らなくなぁい?
いつも面白い話を提供してくれるとーちゃに感謝ぁ~。

そうそう~、そういうことがちょっと怖いからあ。
さすがにもう自重中だしぃ。でも新作入荷メールくるとヤバイし~;;

福田明日香ってモー娘。;;;;


※精一杯うちもギャルぶってみたお!いやあ、えーらいキッツイっすわあw自分で書いててキモッキモッって独り言いいそうだったおwww

| Asyl | 2007/10/23 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/32-a190ea8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

