妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Revived.

うほほ~い。皆さんお久しブリブリです。



早く寝ろ!と叱られそうなんですが、明日は更新出来なさそうですし今のうちに^^

更新したら寝るyp!





え~、ちょっとかなり色んなことが重なって起きててシナシナしてたんですけど、

この通りもう 大丈夫 なんで!色々心配おかけしまくりまして、大変申し訳なく;w;(日本語変d

心配して声かけてくれた人ありがとう><



ちょっと、湿っぽい内容の記事連続して書いちゃってたんで、今回は面白いっぽい方向で行こうかなっていう!


脳内メーカーって知ってます?



ttp://maker.usoko.net/nounai/

↑から行けるヨ。普通に『脳内メーカー』でサーチしてもすぐ見つかると思うヨオ!




 
てか、ちょっと今更かもしれないですね。
でも基本的に波が去ったあとくらいにハマるのが常なんで許してくだせ^w^




バイトの子達がやってたんですよね~。携帯で。

でもそんときは興味なくて【へぇー】で済ませてたんですが、






今更ちょっとやってみた^^^^












・・・なにこれ。



物欲と遊びたい願望のせめぎ合い?^^;;んでお金が板ばさみ?^;^



・・・当たってない?^;^ 





・・・困るなあ><;





・・・


ふむ。



普通に当たっててつまんないので、本名でやってみた。












がちゃんとあるっていいよね^^


う~ん、これ普通にしっくりくるなあw



これ、当たるっていうけど案外まじかもしれん・・・!








でもなんかこう、ネタ的に盛り上がらない感じ。(´・3・`)ウーン。





ってことで最後に、今も使われてる、学生時代のニックネームでやってみたさ^^













うわぁ・・・。これはヒドイwwwww;;














おまけ。



脳内メーカーのサイトに、カレンダーメーカーとかいうのもあったのでやってみた。















デート自重;;;;;;;;;



しかもむふふってなんだよwwwww

スポンサーサイト

| 昔話 | 05:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日がデートww
うらやましいv-238
A子さんの脳内はあれですね?
欲しい武器防具が出てきて、借金してゲット☆
・・わあ^^;;;;w

| ぴ | 2007/09/30 13:59 | URL |

これからおやすみの方も(^^)おはようございます(^^)っていう
クラスでは絶対モテてただろ!かわいくて頭もそこそこ良く、先生のウケもよくゆくゆくはプロ野球選手の嫁おあ(or)今流行りの消えなそうな芸人の嫁になるんだろ!ああ憎たらしい。っていう女子アナにムカムカしながらゲームがおわり、いまから寝ようとしてるとーですこんにちは☆
終わってる;;;;

脳内メーカーね
すごい当たってるね!(笑)
もっと楽に生きなよ;; ←飲み会でこういう事いう男子むかつくよね☆

とりあえずとーの本名でやったら

全部 金

(^^)

| とー | 2007/10/01 04:11 | URL | ≫ EDIT

MarVeLで脳内メーカーしたらすごいことになったwww
どんなになったかは近々自分のblogにageますw
本名とか他のHNとかいろいろやったけど、それ相応の性格良く出てるきがするのは気のせいだろうk
これはおもしろいなぁw

>とーちゃ
杉崎美香を悪くいうなーヽ(`Д´)ノ
療養生活中は、あの「これからおやすみの方も、お目覚めの方も、時刻は4:02になりました^^めざにゅ~の時間です^^」に何度癒された事か(ぉ
めざにゅ~見て寝るのが復帰するまでの生活習慣でしたww

| MarVeL | 2007/10/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

タイトルがいいなっ
濃い話になるけど、俺の好きなDragonAshの
KJというボーカルが兄貴分だったジブさんに
ディスられて凹んだ後に出したアルバムに
Reviveっていう曲があったんだよね。(謎杉)
力強く復活したんだなって思わせてくれる
良いタイトルだっ

| まげ | 2007/10/02 16:52 | URL |

追記

脳内メーカー、結構前にやった時は
嘘とか・・なんとか出て多様な気がする^;^
自分偽りすぎたかな?orz
それと、本名でやるときは姓名の間に
半角スペース入れるか入れないかで変わるみたいだから
両方試してみても面白いかもyp

| まげ | 2007/10/02 16:54 | URL |

俺は本名でやったら、秘密と愛が半分半分でしたよw

愛に飢えてるのと、結構秘密が多い辺りが当たっててビックリしましたw

Rionではやったことなかったんで、一度やってみようかな。

| リオン | 2007/10/04 01:49 | URL |

>ぴぴこ
毎日デートとか、とてもじゃないけど無理ですw
気がもちまへん(;´q`)w

ぴ、ぴぴこ・・そんなバッチリ当てなくてもいいんだよっw


>とーちゃ
とーちゃのコメント、なんかいつもウケる・・・w
あんときは長い事話してくれてありがとうね!(´∇`)

脳内メーカー、これ馬鹿にできないよね~wマジで当たる!
「もっと楽に生きなよ」って男の人には言われたくないなw

とーちゃは「金」スキーなのか。そうかそうか^w^


>M男
うp汁うp汁!どんなのか楽しみダワw
きっと卑猥な内容に違いない。フフフ・・・。
何気~に当たるから面白いよね~・・・(●´3`●)ぷすす。
ってことでうpきぼんです^w^

杉崎美香の名前すら知らないもれ。(●´゜д゜`●)
さーせん!


>マゲ
DragonAsh知ってる知ってる~。歌ってる人がイケメンだった気がする・・・!
まあ・・・あんまり詳しくは知らないですごめんなs(ノ∀`)w
なんとな~く英語にしてみたさ!英単語のお勉強^w^b

今度マゲの本名入れてやってみるk
マゲに言われたとおり、スペースいれてやってみたらまた違う結果が出たよっ
半角と全角スペースでやったんだけどこれがまた当たってr・・・
今度うpしま!


>リオンさん
マジに当たるんで、すごいですよね・・・w
愛と秘密ですか・・・!FFでのリオンさん見てるとあんまり想像つきませんが、
本当のリオンさん覗いちゃった感じっすね!┃ωΦ)じー。

是非是非やってみてくだされ!(゜∀゜)b
どんなのが出るか楽しみですねw

| Asyl | 2007/10/07 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/31-067fde04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

