妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病は気からって言うよね。

おっはよーございます。


いやぁー。またやっちまいました。気分が沈むとすぐこれでs

(内容へぼい系になっております☆)


また夕飯食い忘れてそのまま寝ちまったお!昨日何食ったっけwうはwおkwww



というか友達と飯食いに行く約束してたんだけど、体調不良でドタキャンしちゃtt
マジごめんね。次行くときはウチが飯おごるからァァァ(;´Д`)

むふ~ん(´・ω・`)




~なんかいい事ないかなーと考え込んで5分経過~


やっべ。超あった。あったあった。超キタコr


今日ゴマキの新曲の発売日じゃね???


おk。初回限定版超ゲッツしてくる。確か、DVDついとるんよ。初回限定。
ハァハァおk。萌えゲージ充電完了でおkwww




あ、腹減ってきた。卵ぶっかけご飯2杯くらい食ってきま^^^^^^v

| 昔話 | 06:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飯はちゃんと食え!
といいつつ、一昨日晩御飯食べずに寝てた私がいまs。
ありがちありがち!

リンクありがとー!こっちもはっときました!
これからもよろすく!v-238

| へっぽこエル♀ | 2007/04/11 07:14 | URL |

あ、姉御も早起きだなっっ!

姉御も食え食え;;でも睡眠も大事ネ☆
リンク確認しますたー。ありがとねえっ

こちらこそよろすくお願いしマッスルうんこ☆

| 早起きAsyl | 2007/04/11 08:08 | URL |

金策に毎日バンパイア狩り出しました
そんなアタシがリンクはりにきましたよっと。

Blogは誰か見てくれてると思うと
やる気が続くからみんなでグルグルつなげませう(´・ω・`)

| マゲ | 2007/04/11 16:01 | URL |

早起きは三文の得というからいいじゃまいかw
まぁ、飯はちゃんと食べた方がいいとおもうんだぜ。人の事いえないけどorz

今ごろゴマキに萌えつつFF12なのかしらw

| Sお | 2007/04/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

>マゲ

マゲ、リンクどもねー!うぬ~。グルグルスパイラルで頑張るぉ!
皐月は応援する馬被ってるので、ウホッッってなりませう^w^
バイトなければリアルタイムウホー!が出来るのになぁっ


>Sお

うむ~。早起きすると、1日長く感じられてなんかお得な気分w
飯はまあ。。食えるときに食っとくさ!最近はサプリメントみたいなの飲んだりしてる(゜Д゜)b

ゴマキは明日買ってくる~。逆転裁判の新しいの出るからそれと同時で!

| Asyl | 2007/04/11 18:42 | URL |

俺はまた競馬場にでもいってきたいところだけど・・・
先週おもいっきしコケタので考えてしまうorz

応援馬券だけでも買うかな(´ヘ`;)v-221

| マゲ | 2007/04/11 20:58 | URL |

皐月、ジャーニー勝ったらめちゃ熱いなw
2歳チャンプで終わってほしくないよなあ。

課題の多い馬だけど、そこがまたイイ。応援のしがいがあるねw

| Asyl | 2007/04/11 21:31 | URL |

まぁ怪物グラスワンダーみたいに
朝日杯の後クラシック世代で有馬制した…
ってのもありますしなwww

まぁあれは○外だけども…。
小柄な馬体に切れ味勝負という面では
ドリジャ・オーラはなんかキュンッ トキマスナwww

| マゲ | 2007/04/11 21:37 | URL |

きゃああああじさんだぁぁぁv-344
ブログ始めたのね、ねv
おめでとぉぉv
ぼくも早速これからリンクするっ!!
(やり方覚えてたら多分すぐ!!w)
なんかすでに項目に「競馬」ってあるのがあじさんらしいと思いました^^^^^^^w
ゴマキも限定とかあるのねっw
くくく^^^^^
ご飯はしっかり食べてナイスバディを維持しないとだよ☆

| ぴ | 2007/04/11 22:45 | URL |

>マゲ

グラスワンダーかぁ、強かったよなあ。スペシャルをちぎった宝塚はぞくっときたねw

うんうん、彼らは胸キュンだよっw
しかしさあ、SSの仔応援してたのに・・、
今クラシックを賑わしてるのはSSの孫だと思うと時代の流れを感じるナw早くSSクロス3x4とか見てみたいけどっw


>ぴぴこ

ぴぴこー!ぴぴこぉぉ~!(゜Д゜)ノシノシ
元気そうでなによりだ~w
競馬なしには生きられない体になったんデス;w;
話し出すと止まらないのでヤバイでs

ナイスバディ維持っていうか・・ナイスバディ【どこですか?】wwworz

気が向いたらまたFFにも遊びにおいでね~(゜∀゜)b
PSUもがんばれっw

| Asyl | 2007/04/12 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/3-158a1c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

