妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上塗りしたい。(´・ω・`)

うん、最近少しログイン減ってます。(っていっても一週間未満ログインしなかっただけですが)


その事で一部の方々に心配かけてしまって申し訳なかったです。





というか、コメント沢山、ありがとう!☆





基本的に、ブログに中の人の暗い話題っていうか、本音?っていうか・・・悩みとかそういうの書くのはやめようって思っていたんですけど。


いや、人様がそういうの書かれるのはいいと思います。のは個人的な方針です。うん。





最近ね。


最近ね、私ウラグナイトなんです。








ウラグナイトは強力なを吐くのでちょっとウラグナイト自重wwwって感じになってるだけなんで、





まあ、大丈夫です。






うん。





なんかよくわかんない感じなんで・・



悩んでるうちに眠くなってきt









寝ますね^^^^^^^^^








頼まれたもの、少し気長に待っててもらえますか。

| 昔話 | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よすーぅ。
まぁ暗いところをさらけ出すタイプのワシですっ
でもそういう風にしたくないって決めたなら
それをがんがれっ 超がんがれっ
(↑頑張れ返し)

でも、アズさぁこういう言い方もなんだけど
ものくそ弱いじゃない?俺と遜色ないくらい(言いすぎ?
どこかできっちりと吐き出しきっちゃえるように
それも超がんがってほしいな
っと思ったわけですよー。

まぁ・・・ワシまったくインしてないから
何も力になれてないけどな・・・;

| まげ | 2007/09/14 03:51 | URL |

ウラグナイト狩りを得意としていた小寒がきましたよ、っと。

今更気にしませんて(´∇`)何年の付き合いだと思ってるんだとw
あぢこは内弁慶だからなぁw身内で吐いて発散しなされ!
私もブログには楽しいことしか書きたくないので(あとで読み返すと恥ずかしくなるので)その分ヴァナで発散してます☆

| へっぽこエル♀ | 2007/09/14 09:08 | URL |

ウラグナイトの写真が微妙に(/ω\)ぽくてかわいいw
こないだちっと話したけど、しんどい時は無理しないようにするのがいいね。
自分の調子がいいときが一番楽しめるゲームなので、良くない時は色々あるのはうちも実感してるので。

そんなうちは最近毎日のようにゲーセンいってストレス発散w
あぢこもビーマニやってストレス発散だ!
あのゲームは曲で癒されつつ、バシバシ叩いてスッキリもできるという一石二鳥のものでs
やりすぎると、指が油の切れた玩具のようにギシギシいうので気をつけましょう(´Д⊂
(現在その状態なのは言うまでもなk)

| MarVeL | 2007/09/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

えー、まず、コメント返すの遅れてごめん!&ありがとう!


>マゲ
マゲよぃ~っす!
うむ。さらけ出すのも悪くないと思うんだ。そのほうが周りは絶対わかりやすいしな~。
言葉にだしたり、文字に残すのは自分について考える機会にもなると思う・・・!(`・ω・´)

ええ、もう・・なっさけないですけどめちゃんこへたれですわ;w;
しかも手を差し伸べられないと吐き出せないっていう・・・orz

インしてなくても電話くれたマゲに感謝なのぜ?
迷惑はかけたくないんだけど、心配されるとちょっと嬉しいっていう・・^w^


>姉御
ウラグナイトの殻ウマーであります。

そう言ってもらえるワシは幸せもんだァ;;;
リヤルでもFFでも内弁慶です;w;ほどほどに・・空気読みつつたまに吐かせてくださいな><

うん、若干今はずかちーです☆ウソは書いてないし実際思ったことなんで消しはしませんが!w


>M男
うむ、我ながらいいショットだと思ってたりするw
キミのコメントそのまま今のキミに返すよ~。
無理するなよう。ナイズル楽しめてるんだから楽しい事するときはっちゃけて他は充電してたらええさw

ストレス発散できる『何か』があるというのは素敵なことだね~。
また新しいの出るみたいだし、頑張りなよ!未来の師範さん^w^

| Asyl | 2007/09/30 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/29-d27c92f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

