妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STR1=攻1、DEX1=命1の時代。そして、ナイズル100層クリア。

え~、かなり今更ですけど、竜はじまったな^^^^




グーテンターク。えヴりばでぃ。



↓サポ白、歌メヌ4バラ2、飯山串でウィヴルにコレ。





・・・


そして終わりそうだな^^^^;


※9/6に修正されるよーです。明日じゃねえか。



個人的には強すぎる竜には慣れないし、短い期間だけど堪能させてもらったんでまあいっかって感じです。(゜~゜)

グリップとか、ヒルブレ性能うpできる首も増えたんで既に満足ですよ☆





そして。



ジュノ上層でフレのレイアさんに遭遇。約束のツーショがやっと実現!




こうやって見ると、アレス胴なかなか凝った模様してますね。角が無ければなあ・・・角が・・・・・。

しかし、お揃いルックで面白い(*`∀´)b レイアさんありがとね~(゜∀゜)



ということで以下最近あったっぽいこと~。


まず、あれですな。ナイズル島。





昔は20層あたりで苦戦してたウチらですが、最近はもう安定して失敗する事のが珍しく。


固定メンツはこんな感じ。



 しゃん:赤魔道士(いないと話にならない)

 ちゃ:シーフ(神トレハン)

 るん:戦士(メインDDランペ神)

 S男忍者(最近忍に力はいりまくりんぐ)

 吟遊詩人(どんくs(ry)

 もれ青魔道士(↑のタルに暴言)






100層のボスが100%で頭ドロップしてくれるようになったので、早速行ってきました!

記録は消えちゃうけどね。(>_<)





さすが、最終エリア。シムルグとか途中にいましたよ・・(☆д☆)


アッシュクロッグありがとう。









最終100層のボスはハイドラたんでした。








一番よわっちいのが出てきました。が、パイリックブルワーク(物理バリア)連発で粘りまくられ。

いつもは2分で沈む彼ですが、今回は少しかかりました。







そして・・・!






ついに・・・、100層クリア!!しかもアスカルどろっぷぉぉおおお!

斧は戦士のMるんが、アスカル頭はロット勝ちのS男が。(´∀`)






おめでとおぉぉぉふぉおおい!




アスカル頭、今回のパッチで神装備化しましたね。(*´ω`*)



ともあれ、苦労もありましたが、頑張って100層クリアまでたどり着きましたね!

【よくやった!】【ありがとう。】





しかも。胴エリアでもハイドラたん、アスカル落としてくれるしさっ。





おいしく頂きました。ありがとうっ(*´д`*)







しかしアスカル胴しかでないね・・・。次でたら装備できる人いねえw(;゜ロ゜)??

ゴリ胴も人気ありそうだし、次はゴリ出るといいのお。(´・ω・`)





次も頑張っていきまっしょい!ヽ(´ー`)ノ





なんかまた長くなってきたので、これくらいに・・・w(ノ∀`)








☆おまけ☆




かーいいね~!(*´д`*)
スポンサーサイト

| 昔話 | 13:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテ延期のためもう少しエースヒャッホイできそうだねw

アスカル頭ありがとうヽ(´ー`)ノ
ともあれ、最初に比べてほんと失敗しなくなったよねぇ。
100もちょっと時間かかったものの危なげなく倒せたしw

あぢこもアスカル胴とれてよかったねぇ

これで次アスカルでたら流れちゃう!


なんてことがないように他の出るのを祈ってましょう(/ω\)

そしてこっそりフロストブレスのダメージにモザイクがかかってるのもきになr

| Marveroon | 2007/09/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

鎧イイナーでも暗黒騎士に見える(´∀`)
セシル的なイメージチェンジが近いうちあるハズっ

| んら | 2007/09/06 07:19 | URL | ≫ EDIT

角が暗黒ちっ(略
耳帽子なになに?w
またイベントのアイテムですか?w
例のめんどい獣人帽子ですか!?w

| ぴ | 2007/09/06 10:13 | URL |

かっけー鎧ですなぁ(;°ロ°)

何かアジさんがドンドン凄くなって行ってる気が。
それに比べて俺は・・・(ノ∀`)

しかし、折角両手武器の輝かしい時代が来たと思ったら速攻終わってしまうんですね。

月光でも1000オーバーガンガン出ててウハウハやったのになぁ(´ー`)

| リオン | 2007/09/07 23:51 | URL |

あれだ

逆にヴァージョンアップ後に強くなるかもしれないじゃないか!
ほら、計算がオカシイみたいなことしか書いてないしさっ!

と希望あふれる前向き思考で書いてみたが



そんなことネーよなwwwwwwwww

| Asyuna | 2007/09/08 05:07 | URL |

今頃ドラクエやりすぎて頭ふらふらなとーですこんにちは☆
昨日高校生クイズみてたらさ、とても10代とは思えないメタボ;;な男子がたくさんいてさすが進学校は格がちがっt!40代かよ!とゲラゲラわらってたら弟に「お前のハラで人のこといえんの?^^;」といわれたお!;;
ってことで胴おめでとー(´∀`)ノ
とらの名前はやっぱりチロルだよね!

| とー | 2007/09/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

やっほー
アスカル胴おめでと!
こっちは胴はゴリとデナリばかりでアスカルさっぱりだよー。
おかげで両方とれてたり・・・w
ほとんどおしゃれ用になってるけどね(´―`)

| Wind | 2007/09/08 17:45 | URL |

久しぶりカキコ。
なんかコメ数すげーのびてるw
青魔導師がんばってるのなぁwすっかり、やってないからもうノウハウも何もかも抜かれただろうなぁ(´・ω・`)
ワシはブログはまだかけてないけど、あれからまた何社からお誘いいただいて、今は色々なお誘いから道を選ぼうとしてるところですだよ。
リアルは一歩前へ進み出せたみたいwやっと一歩w長かったこの一歩w
FFの方は近日中に身辺整理しにいくつもり、そのときまた色々話せるといいですのう。
楽しそうなFF生活これからもがんばれっ

| マゲ | 2007/09/10 00:06 | URL |

>M男
修正後に竜してみたけど確実にモロ弱体されてました。
それでも、両手武器修正前よりは全然強いんだけどねw

前回ゴリ胴でてよかった~。

よく気がついたねwそれ0ダメだったんだよね^^^^^;


>ンラさん
暗黒騎士っぽいっすよね~w
なので暗黒上げようかなとも思うんですがなかなか実行に移せず(・w・)

セシル的なイメチェンきぼんです!パラディンのセシルのが萌えっときます(*´д`*)!


>ぴぴこ
そうなのよw角があるから暗黒にみえちゃうのよっっ><w

この帽子はね~、ゴブリン帽子とかほどめんどくさくないんだけど材料取るのに苦労しましたw
キキルンの帽子なんだよっ(*´д`*)!


>リオンさん
角がなければ個人的にパーフェクトです!

すごくなっていってるようで、すごくなってないんです。
自分のペース守って楽しめてるほうが私は素敵だと思うのです。

竜はガッツリ下方修正されてたけど、お侍さんはどうなんだろう??


>あしゅなまん
なんて素敵なポジティブシンキング!イイワネ!
希望に満ちているよ!

でも、やっぱり、


そんなことぜんっぜんなかったよお^^^^^^^^


>とーちゃ
ドラクエはまってるようで!w
物心ついたころからゲーマーなモレですが何故かDQには手を出さずにきてました(・w・)

面白いならやってみたいなあ~。

とーちゃあれだ、びりーざぶーときゃんぷ?とかいうやつやるとか^^
むっきむきいいいにナッチャウウ!

胴ありがとう~!チロルチョコは大好きだよ☆


>ウィンドさん
やっほやっほ~~!久しぶりなコメントありがたいわー(´∀`)嬉しいデス。

胴ありがとう~~。見た目大好きだったので着て萌え萌えですよ。

偏るんだねー、前回はじめてゴリがでたよ~w


>マゲ
皆様のコメありがたい限りです><
というわけで、マゲ久しぶり!コメントまじありり^^

青はナイズルでしか出してないけど、出番があるから嬉しい限り。
うちは脳筋だからまだまだマゲにはかないませぬw

リアル充実してるようで何よりだわ。大事な時間だと思うから大事に過ごして欲しい(*゜ー゜)b
一歩だけど、大きな一歩だよね。その一歩を大切に、前に進んでください。

| Asyl | 2007/09/14 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/28-c4bd4ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

