妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとう。

なんか今日もう・・めちゃくちゃ暑くないですか?(;´д`)


ということで、こんにちわ


ここのところ忙しくて報告が遅れてしまったんですが。

プロフ画像でお気づきの方も多いとは思われますが。(゜~゜)


実は今月の頭に、ついにアレスキュイラスが完成いたしました!





完成に至るまで、本当にフレの皆さん、サルLSのみなさんにはお世話になりまして。



今日はそんなお話です。(たぶん絶対長いです☆)


(長ったらしく色々書いたんですけど、あまりに長くなりそうなので削除。)



色々と書きたいんですけど、うまくまとめられないので簡潔にいきたいと思います。






サルLSに誘ってくれてありがとう。サルLSの皆ありがとう


突発アラパゴに誘ってくれてありがとう


裏いけない私に代わって、ウーツ鉱買い取ってくれてありがとう


何度もバフボスに負けてしょげてる私に快く戦術提供してくれてありがとう


愚痴聞いてくれてありがとう


励ましてくれてありがとう


「そっちのLSの邪魔にならないタイミングでまたいこうぜ」と何度もバフラウ誘ってくれてありがとう


アルザビウーツ鉱貸してくれてありがとう


クロマ地獄中にtellで励ましてくれてありがとう


見知らぬ私に快く合成してくれた鍛冶職人さんありがとう



おめでとうといってくれてありがとう



たくさんの人の力添えがあったからこそ取ることが出来ました。






本当に、ありがとう!!







おかげさまでバフボス安定して勝てるようになってきました。兄貴アレ胴リーチおめ!







現物で返す約束忘れてませんよ!!(つдT)









=アレスメモ=

アレスマスク(頭): Lv15○ Lv25○ Lv35× +オリハルコン12個×

☆アレスキュイラス(胴)Lv15○ Lv25○ Lv35○ +アルザビウーツ鋼12個○

アレスガントレット(手): Lv15× Lv25× Lv35× +ブラッドウッド材12個×

アレスフランチャー(脚): Lv15○ Lv25× Lv35× +ワモーラクロス12個×

アレスソルレット(足): Lv15○ Lv25× Lv35× +マーリドのなめし革12個×




| 昔話 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アレス胴おめでとう!ほんとにいかった~!
この調子でフルアレス目指して廃ってくださひ(´∇`)b

PS.
サル中にンコいくのはキミぐらいなもんでs

| へっぽこエル♀ | 2007/08/25 19:12 | URL |

いきなり完成しててほんとびっくりしたよ(;゚д゚)
でも実装された時から欲しがってたからよかったねぇ。バフボスでくじけないで乗り切れた証だ!
まーちゃんもモリガン完成を夢見て夢のまま終了なオチ(´ー`)

とりあえずミッション進めてきますwwwww

| まーちゃん | 2007/08/26 02:55 | URL |

所持金すくなっっっっっ




【おめでとう!】

| cole extended | 2007/08/27 21:10 | URL |

>姉御
ありがとう!!姉御もスカ足完成したし、これからお互いまた廃に向けて色々揃えていきませう^w^

○んこ我慢しながらのサルベージはなかなかハードでした^;^


>まーべる男
うへへ、びっくりさせれたならいかった^w^
何度もくじけそうになったけど、周りのおかげで頑張れたさー><

まーちゃんもミッソン進めてモリガン頑張れww


>こるさん
こ、これで少ないの!?w一体いくら持ってるんですかww

こるさんには、今回もたくさんお世話になってしまいました_(._.)_

本当にありがとう!
そちらに飽きたら戻ってきてくださいn・・ごにょごにょ。

| Asyl | 2007/08/28 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/26-66904a42

TRACKBACK

オリハルコンオリハルコン(ギリシア語|古典ギリシア語 ’ορε?χαλκο? (''oreichalkos'') オレイカルコス)は、古代ギリシア・ローマ世界の文献に登場する、銅系の合金と考えられる金属である。最も有名な例としてプラトン が『クリティアス Κριτ?α? (''Kritia

| クラフト材料の字引 | 2007/09/29 12:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

