妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間経つの早いなぁ。

皆さん、こんばんわ。お久しブリブリです。



中の人、バイト忙しくてヘニョヘニョです。皆さんは笑顔ですごせていますか?


更新のほう、滞ってしまっていて・・見に来てくれている皆さんには大変申し訳なく。(´・ω・`)

もうじき連休に入るのでそしたらガッツリ更新する予定☆です。



前回の記事で、拍手頂いちゃいました。拍手くれた皆さんありがとうですた!(*´д`*)



・・・だがしかし、拍手機能をイマイチよくわかってないモレがいたりします。

なんだか色々設定出来るみたいですね。そのうち弄ろうと思います。






FF入ると、どうしても長居してしまうのでオフゲーちょこっとやってるんですが、

これまたすぐ眠くなってしまってダメダメです。。

バイトの休憩中に描くラクガキが今の心のオアシスでつ。いい加減まともに1枚絵を完成させろt



まあ。。連休入ったら・・・後はわかるn(ry


リューサンの時代が来るかも試練。ガッカリ砲対策もしておかないとね☆

| 昔話 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Smileのスペルが間違ってたら面白かったのに(違
オフゲーでも絵でも気晴らしになることをやるのが一番いいよねwあのオフゲーは元気なときにやるのがよく見えて一番うまくいくと思うw

りゅーさんの時代と思いきや、侍の時代がktkr・・・・・・・になればいいな(´ー`)

| MarVeL | 2007/08/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

来なかったらasylさんのせいにしとこう(´∀`)

| んら | 2007/08/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

>まーべる男
これでも一応帰国腐女だから;w;

眠いときにやると寝そうになるね(`∀´)w

侍も期待だよね~。28日がホント楽しみDA!!


>ンラさん
責任重大だわ・・・!でも、ホント楽しみですよね~(´∇`)

| Asyl | 2007/08/25 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/25-b802f031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

