妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵!?バフラウボス。

今日で7月も終わりですね~。時間が経つのって早いです。


4月の終わりから上げ始めてた青魔道士が、つい先日ようやく75になりました!


3ヶ月くらいかかってるのかな?結構かかってしまった気がするけど、

初めてLSメンバーで固定して上げきれたので思い出がまた1つ増えた感じ。



青魔道士を上げようと思った理由は色々あるんですが、役に立てれば嬉しいなぁと思います。

「ナイズル部」でも青72から参加させてもらってるんですが、好評な様で上げてよかったー!と思えました(*´д`*)



ところで・・・話は変わってサルベージ。。以下長いです☆


週1回、最近は週2回でサルベージ参加してるんですが・・・


バフラウボスに勝てない。ずうううん・・・。


敗因が毎回ハッキリしてるのが救いですが・・・

奴を倒さないと完成させることが出来ないアレスの部位が2箇所もありますし

悔しかったり凹んだりのサルベージライフを過ごしております。(ノ∀`;)



そんなときに、いつも戦術指南して下さったり相談に乗ってくれてるフレ様がいまして。

Cさん、Sさんいつもありがとう_(._.)_



へっぽこサルベージマンのウチからすると、もう師匠と呼ばせてください!っていうノリな彼らの、

バフボス討伐の様子を1度見てみたいなぁと思っていたんですが・・・

ありがたい事に、Cさんから誘い頂きまして(*ノノ)こちらからお願いしようと思っていたのに・・・



ありがとうありがとう(*´д`*)!!



しかも、フォボス流れそうって・・・えええぇぇっ(;゜ロ゜)





構成は、モモナコ白吟+赤黒、ボス時モナコ白吟赤+モ黒だったかな。

中身Cさんのガルモさんがメイン盾です。



ってな感じで張り切って突入ー!


ぱかーん!




ボムしばいて、幼虫しばき中。




幼虫一通りしばいたら成虫に。





と、ここでガジョガジョ言い出すワシのハードちゃん。。

嫌な予感はしてたんですが、ガジョガジョ言い出した後に撮ったSS全部撮れてませんでした!!orz=3

肝心のボス戦が;;;



成虫をやったあと、プリンで全員分のアビ魔法は揃っていて、

サソリたちでステータス揃えて、その後スルーしつつギアエリアで殲滅を試みて

わしがミスって1匹逃して・・・orz=3


結局全部やらずにボス行ったんだったかな。



で、SSがないんですがボス戦です!


中身Cさんのガルモさんが見事な盾っぷりで途中MPもりもり余ってました。

MPかつかつになることしか体験したことなかったので・・・ホントびっくり。

途中でトイレ行く人までいたくらいの安定感。



ホーミングは計4回きて、Kさんがバッチリ半分は止めてたので食らったのは2回くらいでしょうか。

またここで驚かされました。LSでやってるときはホーミング=ピンチだったんですが、

ホーミーきても、皆さん全然動じない。食らっても、すぐ立て直して安定してました。何事もなかったかのように(;゜ロ゜)



なんかこう・・・この人たちすげえ。って思いっぱなしなままで



おいらのバフボス初勝利は彼らの手によってもたらされますたっ!

ドロップは、ハーブ頭と、フォボス頭でした(*'-')



そんな彼らとの経験を糧に、所属しているサルLSや身内LSでバフボスやっているものの、

まだ勝利には至らなく・・・



連敗記録は依然、更新中であります。そろそろ涙目
スポンサーサイト

| 昔話 | 19:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半分ノリで開催のサル、おつかれさん
俺はいってねえけど(゜Д゜)。。

バフのボスはうp後は確実に弱くなってるので頑張れ!
ホーミングは、正面というより横から見て前半分っていえばいいのかな?その範囲にいなければ撃たれないよ
後半になると頻繁に正面に移動してくるから、移動されたら移動し返す を繰り返して全体的に攻撃される回数を減らすとgood
イナーシャルなんちゃらだっけ?あれのバインドとかもあるから、素早いイレースも頑張れ
それでも使ってくるのはスタンで止められる様に訓練だね~

と、まあいつも殴ってるだけの人からのバフボス攻略でしたヽ(´・3・`)ノ

| Leia | 2007/08/01 13:25 | URL |

青魔75おめでとですぅぅぅv-238
きっと前に出てがんがん戦う青なんだろうな~w
サルベージは難しそうだけど楽しそうだよね~
みんな裸で殴り合いww
やってみたかったな~w

| ぴ | 2007/08/03 10:03 | URL |

マートキャップ期待してまs

本題はこっち
ブログ引っ越したw
FC2にした。
正直ここからFC2にとんだw

| あしゅなまん | 2007/08/04 23:45 | URL |

今夜もビールがうまくてびっくりだよね!こんばんはとーです。

この記事読んで
あじたんが この人たちスゲーといっていたけど、なんつうかその気持ちがすげえっていうか人を尊敬できるのがすげえっていうかめっちゃ素直でぎざかわゆす(笑っていうかそういう人を認めるのって大事ですよね、うん

| とー | 2007/08/05 01:03 | URL |

>れいあさん
お疲れです!半分ノリでやれてしまうんだから、やっぱり皆さんすごいですw

アドバイス、感謝です!なんとか、その注意点に気をつけながら出来るようにはなってきますたっ
そのおかげか、前回ついにサルLSで倒せまして;w;/
アドバイス下さった皆にマジ感謝なのであります(*゜ー゜)


>ぴぴこ
75ありがとぉぉぉw
なんか見透かされてる・・・!インプ見るとがんがん削りたくなるのです(*´д`*)=3
サルベージ、楽しいよ~wでもシビアなところも多くて。。
まあ、そこがまたいいんだけどね!ぴぴこも戻ってきたらやろうよ!


>あしゅなまん
マートキャップは無理でs

了解しますた!リンクいじっときますねんw
FC2仲間が増えて嬉しいわぁ(*´д`*)しかもここから飛んだだなんてッ


>とーちゃ
今夜も飲んだのね!wとーちゃってすげーうまそうにビールのみそう(*´д`*)=3

嫌いな人とかだと、やっぱヒネくれて思うときもあるよ!w
恩のある人達だから、素直にスゴイ!って思えるのかなっ!?
女の子にギザカワユスって言われたら本気で照れちゃうウウ!
出来ることなら、素直な気持ちのままいたいものよのぉ(*´д`*)。。

| Asyl | 2007/08/09 10:11 | URL |

青魔75おめでとうございます。
俺なんかLv32のナイトを上げようと思ったものの、未だに1くらいしか上がってません(ノ∀`)

しかし、ドンドンと凄いところまで進んでますなぁ

| リオン | 2007/08/10 02:10 | URL |

ブログ引越しましたーリンクよろすくー☆

| へっぽこエル♀ | 2007/08/11 11:08 | URL |

>リオンさん
ありがとうございまっす!頑張りましたよ~(´∀`)
無理するのもよくないですし、マイペースで頑張ればいいと思いますよっ

最近はサルベージとナイズル部に首ったけです☆


>姉御
了解~!リンクいじっておくねー☆

| Asyl | 2007/08/11 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/23-1ae66673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

