妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビシージ無敗鯖の底力。

最近涼しいですね~。てかむしろ寒いです。

暑いよりはよっぽどいいですけどね!体調も少しよくなりました。

FFでの楽しみの1つ、「ナイズル部」までお休みしてしまってメンバー達には迷惑かけっぱなしです。

今週中にはしっかり治してガッツリ貢献せねばなりません。



そんなこんなで、今朝早起きして栽培チェックしていたら、
死者Lv8だけど朝で人が全然いないぉ!とのことだったので・・・




Lv8ビシージ初体験☆してきました。(遅!





ウワサでは、Lv8やばいぉ!みたいな風に聞いていたんですが、

まあ、400人+いるし、どってことないんじゃない^^とかぶっちゃけかなり思ってました。

ルガジーン不在ぽいけど、まあいいか^^みたいな。




正直、スマンカッタ。







余裕こいてソロでボコスカ殴るモレ。この時はまだよかった・・・。


ボコスカいつもの調子で殴っていると・・・




風蛇将ナジュリス戦闘不能!


!!

のぅ!ナジュたーーん(TдT)



まあでも、残りまだいるし・・・と思いつつボコスカモード継続。(ぉ




土蛇将ザザーグ戦闘不能!



水蛇将ミリ・アリアポー戦闘不能!

!?



こ、これはさすがにやべえ!残り墨将軍しかいねえ!

シャウトでも焦りの声が目立ち始める・・



気合いれねばと思い、温存していた巨人と魔人の薬をゴックン。


そんな矢先・・・



炎蛇将ガダラル戦闘不能!



え、ちょ・・やべえええええええええ!!


将軍全滅・・・・・・・・・orz=3


と中の人がてんぱっていると。。




JPNA問わず、いっせいにシャウトが!



・・・


「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」
必死だったので細かく覚えてないけど全体的にまとめるとこう聞こえた^^



将軍を全滅させられたことで、一気にが点く試練鯖のビシージマン達・・・!

つられてモレも一気に点火・・・!!(ぉ



それでも死者の軍団の力は圧倒的でバッサバッサと倒されていくモレたち。





シャウトでは戦況報告、指示、激励などがひっきりなしに飛び交う・・・!


とりあえず、雑魚を減らさねばと思い必死にボコってはボコられを繰り返し・・・



何度もハラハラしたものの、ライオンやメデューサを引っ張りだしてマーケット外でマラソンしてくれた人や、

ラミアたちを挑発等で引っ張り出してくれた人のおかげで「【封魔堂】【クリアマインド】」な状況を維持でき、





なんとか、



無敗記録更新なり~!


数ヶ月ぶりくらいに参加したビシージはとってもヤヴァくて、とっても熱かった!!

心の中で何度も「うおおおおおおお!!!1」って言ってたと思う!(危



セイレーンに生まれてよかったなぁと思えた瞬間でした。


これからは出来るだけビシージ参加しよう!と心に決めた瞬間でもありましたとさ☆戦績欲しいしね。


ちゃんちゃん!

| 昔話 | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞いた話では、ビシージ無敗鯖は今やSirenだけとか・・・

俺も何度かLv8経験しましたけど、微塵で4000とか喰らった記憶があります(つД`)

しかし、まだまだ記録が続くとはみんな凄いなぁ。
俺も参加できるときはしていこうと思うんで、これからも一致団結して記録更新ですな!

| リオン | 2007/07/10 18:58 | URL |

職場でちらっと情報みてたけどまじでやばかったらしいね…

うちも暴れたかったなーw

| MarVeL | 2007/07/10 23:25 | URL |

ビシージ長らくやってないや(´_ゝ`)
ビシージのためだけに、違うことしながら放置してみようかしら(*´Д`*)

| Asyuna | 2007/07/11 03:07 | URL |

体調よくなったみたいでヨカッタ!今週は胴だお☆あばれましょう(^O^)ノ

ところで、そのときのビシジあたいも休みでたまたまやっていたのだけど

死〉白門〉死〉白門とかやってたらいつのまにか700人こえてておいはいれねえよっていうかこの一時間がむだにっていうかそんなことよりこのモヤモヤはどうしてくれるの?ってかみんなとおおぉぅやったあやったあとか喜びたかったのにいいいいってか休みの午前中からえふえふって^^;どんだけ友達いねえの?^^;とかも思ったけど勝ってよかったよね、うん。

| とー | 2007/07/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

とりあえずススメンの名前だけあんまり伏せる気ないのはよくわかった^;^

| まげ | 2007/07/12 16:22 | URL |

これから本格的に暑くなるから体調気を付けないとだよね~><
つかその前に台風かw

ビシージ・・超戦士のA子さんがダメ7って・・
こわわわわわ
ここまで無敗がきたら、これはもう意地でも負けられないね!!
ふぁいつ!!

| ぴ | 2007/07/13 13:06 | URL |

>リオンさん
ですです。こうなったらいけるとこまで無敗キープしちゃいたいなと思っちゃいますw

自分も最近は積極的に参加してるんで、一緒に頑張りましょうね!


>まーべるお
参加できるときはまーちゃんで暴れるべし!w戦績ウマー☆


>あしゅなまん
でっかいモンスも増えて面白いよ!近づくとヤヴァイけどっw
是非是非参加してみて~^^


>とーちゃ
赤蛙に暴れられたね!!w次みかけたらヌッコロ^^
ぐはっ、それは悔しすぎる・・・wせっかく頑張ったのにねorz
うちもこないだ、途中でおっこちて700なっちゃってたけど粘着突入繰り返して入れちゃった!w

うちも休みの日はデフォでまずFFだぉ☆友達ならココにいるじゃまいか☆( ゜д゜)ノ


>マゲ
よくぞお気づきなすった!そのツッコミを待っていたのだよ^^
さっすが関西人☆


>ぴぴこ
ぴぴこも体調のほうは気をつけてね~。これからわんこくるんだしねっっ(*´д`*)

もー、ビシージの敵強くて強くて!敵によってはもっとダメでるんだけど、こいつかったいのよおぉ。
頑張って防衛するよ!おぅっ

| Asyl | 2007/07/18 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/21-676597e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

