妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊シルバー萌え。

えー、おやつの時間の15時から、次の日の朝6時までぶっ通しで寝てました。

おはようございますぅ。



何時間寝てんだ、これ。・・・うーん計算まんどくせい^^




とりあえず、アレです。TOPの画像、ウィーンの建物だったんですが、

なんとなくイメチェンで、うちのわんこの画像にチェンジです。


独逸住んでた頃のお散歩コースです。景色がなつかしいー。

自転車全力疾走vsわんことかよくやってました。体力あったなあ・・!
・・・今それやると100Mくらいで息切れしそうd



ということで、そろそろ行ってきます。(;´д`)はぁぁ。


| 昔話 | 08:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~
わんこわんこv-238と見てたけど、よく見たら風景も違うね!!w
寝すぎても脳細胞破壊されるんだってよ^^^^^^w
まあお肌には寝ないより寝ろって^^;;;;>爆

| ぴ | 2007/07/07 09:30 | URL |

15時間だよ^^;;;
わんころかわいいし、景色も綺麗だな!

| MarVeL | 2007/07/08 06:30 | URL |

若いからこそ、そんだけ寝れるんですね。
俺も休みの日は14時間くらい寝ることはざらですが・・・

俺もブログ始めたんで、良ければ見に来てください。それと早速リンクさせていただきました。m(_ _)m

| リオン | 2007/07/08 23:13 | URL |

>寝すぎても脳細胞破壊されるんだってよ
脳味噌筋肉には、きっと関係ないはず!

わんこの口がヨダレだらけに見えて仕方がない

| Asyuna | 2007/07/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

>ぴぴこ
景色綺麗でしょ~?飛行機さえなければ・・もう1度行きたいわw
えー、じゃーもうウチ脳細胞やばいかな?^^;;
ていうか脳細胞か美容どっちとるかってやつくぁ!難しいぜ!


>まーヴぇる男
そうか、15時間か^^まぁ、もれの自慢のカリキュレイターを使えばそれくらいすぐわかるんだぜ^^^
この景色に何度癒されたことか(*´д`*)


>リオンさん
そ、そうなんですかね!?むしろ起きてられなくなったのが個人的にシンドイですw
リオンさんはFFしながらでも寝てますもんね!wぷぷw

リンク張っておきました~。さっそくお邪魔しちゃいますたよ!


>あしゅなまん
みんなして脳筋脳筋ってひどいなぁ^;^否定できないのが辛いとこだお!w

我が家では犬がよだれ垂らしていると「よだまんよだまん」って言います。
飯の前とかだーだー垂れてるので「よだまんだねぇ」っていつもおかんに言われています。

| Asyl | 2007/07/10 12:40 | URL |

「よだまん」のインフレが;

| Asyuna | 2007/07/11 03:08 | URL |

>あしゅなまん
これであしゅなまんも、よだれ=よだまんのイメイジが^^

| Asyl | 2007/07/18 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/20-2750237f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

