妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェロモンウィークエンド~ナイズル島編~

こんぬつわ!

ブログ始めたことを周りに匂わせてみますた。
LSメンやフレたちのブログをリンクに張らねばデス。ヒッヒッヒ(`・ω・´)



さてさて、わしわしナイズル島アサルト行ってきますた!


今回のメンツ。

 Zしゃん:しっかり者。いつも説明とかありがとう!
 
tt2_b.gif Tちゃ:迷子娘。一緒に遊ぶときほぼ必ずどこかで迷ってる気がs・・萌え。

e7_b.gif Sお:廃;;

e5_a.gif ミルミル:スペル似てる人に「ミルミル!」って言っちゃわないように!

hh2_b.gif Yさん:レディー。(?)

hh2_a.gif オレオレ!



という事でなかなか濃ゆいメンツが集まりましt
突入前の談笑中に思わず素で喋りまくってレディーが引いちゃったり;;とかもあったんですがなんとか突入☆

ちなみに談笑中レディが~と言ったらほぼ全員レディー立候補してくれました^w^ネカマ多すぎwwおkwww




ブーン(突入)



1回目の突入はランプの点等で手こずっちゃって、てかウチがボムに絡まれたりで^^^^失敗orz

2回目、3回目は慣れてきたせいかすらすらーっと順調に進めてどちらも記録成功!

そろそろデカイ奴らに出会えそうです(`・ω・´)


今回は、あんまり要領わかってなくて(ウチが^^^)あたふたしまくっちゃったけど(ウチg)楽しかったデスデス。
また行きませう~!ヽ(´ー`)ノ



まあ、一番の感想はというと。

ff1.jpg



プリンが普通の色だった(´・ω・`)ずうううん。




| 昔話 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメw

Blog開設おめでとうヽ( ^ω^)ノ
三日坊主にならないように!w

ナイズルも楽しかったねぇ、こんな感じでずっと楽しめるように頑張ろう('∇')


しかし・・・・「廃;;」ってなんですk

| Sお | 2007/04/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

おぉーう!コメントありがとぉぉ。なんか嬉しいですな(´∀`)
じりじりと続けてくんで、また覗きにきて下され~。


うぬー。楽しかったねー!目指せ100層&全員装備ゲッツでw

「廃;;」って言う言葉の中にはとってもイカスカッパエルキャーカッパーサーン!って意味が含められてるんだぉ^w^

| 早起きAsyl | 2007/04/11 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/2-5c904fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

