妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シタデルバスター耐えると汁でるよね。

最近、暑いですね。もうクーラーギンギン☆です。

そのせいか、さっそく夏バテちっくで食欲低下中なおいらです。

こんぬつわ^^



先日、身内で行っているリンバスLSアルテマ初挑戦初討伐を達成しまして。

解散した旧リンバスLSのほうでかなり回数はこなしていたんですが、
身内でいくようになってからはでして!無事に勝てて良かったです(゜∀゜)!



狙い撃ちしていた、ナシラ胴は出なかったのですが、なんとなんと・・・!うぇっうぇ!


amb.jpg


頭手ドロップで、へっぽこエル♀さん、ナシラ装束コンプリート!


廃すg・・じゃなくって・・・おめでとうございます!☆
旧時代からずっとナシラ希望で頑張っていたので自分の様に嬉しいデス!

日に日に廃になっていきますね^;^




そしてそして、可愛くも頼もしいねこぷまんも、念願のナシラゲージげっちゅ☆
rikap.jpg


維持費ー1がイカスねっ!希望の品が出てよかった!おめでとう☆




危なげなく勝ててひとまず、ほっとしてます。
この調子でアルテマのほうもちょくちょくやれればなと思います。(*'-')


| 昔話 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうありがとう!ほんとはコンプするつもりなかったなんていえn(ry

>日に日に廃になっていきますね^;^
フルマダムに言われたくない星^^

これからガンガンアルテマやっていきませう!

| へっぽこエル♀ | 2007/07/01 08:22 | URL |

二人とも、いやリカポまんいれて三人とも
どうしようもないくらい廃だな^;^

目くそ鼻くそをわらってるってやつだね星

| マゲ | 2007/07/02 12:22 | URL |

うちのLSのナシラ希望、タルタルだけなんだよねぇ
よく見えないよっ!
何十回やってるのに胴が1コだけな不運LSであります

| nra | 2007/07/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

>姉御
次のアルテマも勝とうぜ!!
あれだな、姉御はフルナシラ+フルホマムの超廃めざすんだおね><;


>マゲ
何いってるだね、キミ^;^?
次のオメガ、マゲが欲しがってる部位でるといいな。
マゲのフルホマム楽しみなのぜ☆


>Nraさん
タルタルさんのみですかっw
まー・・タルタルはホント見えないっすよね・・特に靴とかw
えーー!胴1個ですか・・それは厳しい現実><
うちのLSもそんな勢いになったらどうしようっっw

| Asyl | 2007/07/07 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/19-c1eb0345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

