妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/6ヴァージョンアップ新装備。鎧編。

VUで新しい装備が色々追加されましたね!(遅

こんぬつわんこ。


オーディンの鎧(ヴァルハラ装備)に、ケーニヒ装備ホマム装束以来の萌え!を感じていました。



が。





オーディンが着用してるヴァルハラ装備は最強にカッコイイのだけど、
PCが着るとなんか鎧!って感じが薄いんですよね。安っぽそう・・っていうか・・・。


じゃあいらんの?^w^って言われたらもちろん、ほちい;;なわけですが^^



ヴァルハラヘルム 防40 HP+30 VIT+4 被ダメージ-5% スロウ+5% Lv75~ 戦ナ暗
ヴァルハラブレスト 防60 HP+50 被ダメージ-5% 敵対心+4 スロウ+5% Lv75~ 戦ナ暗


スロウが邪魔だけど、ナイト垂涎の品ですもんな~。むふっふふふ。





んで、個人的に想像以上にウホッだったのがシャドウ装備





シャドウプレートシリーズ Lv75~ 戦ナ暗

合計数値:防173 HP+73 MP+73 STR+10 DEX+1 VIT+10 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR+1 命中+16 攻+56 リジェネ



主に、攻撃と命中が上がる装備なので暗黒騎士向けなのかな?
いかにもガチッとした鎧!って感じでなんともムホムホですなぁ(*´д`*)


全身これ装備して暗黒騎士プレイもなかなかよさそう・・・デヘッ☆げへへへへへ!

フルケーニヒとフルシャドウあったら、聖騎士がダークサイドに堕ちて暗黒騎士にっていう妄想プレイも力が入るね!(腐







皆さんにも、それぞれウホッとくる装備あると思います。

それらを目指してプレイするというのも楽しみの1つですよね~。もちろん、仲間のみんなと協力しあってというのが前提ですが(*´д`*)

最近楽しくFFがやれているので、いつか手が届くといいなぁと思います☆

| 昔話 | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとあじさんの事だからすぐに角が生えるに違いない^^^^^^w
ゲットしたら写真upしてねっねっ♪

| ぴ | 2007/06/14 11:37 | URL |

すっかりFFから離れてる間に色々追加されたんねー。

ヴァルハラ装備の胴が鋼鉄鎧に見えて仕方ないけどww
エインヘリアルだっけ?あれで出るのかなぁ。(すっかり時代遅れ

また取るのしんどいぽいけど頑張って揃えてね。楽しみにしてる(*´д`*)

| まー助 | 2007/06/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

個人的に、
今までのあじたんの装備で1番ムホ☆ってきたのは、全ホマムです。
あのつの!つの最高☆(そこかy)

| とー | 2007/06/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

やっとわかった、この違和感。
上のフルバルキリー装備・・・
アーリィに似てるんだwwwwww

| マゲ | 2007/06/15 00:03 | URL |

2つともカッコイイ装備ですよね。
俺も装備できるなら絶対装備したい代物ですわ。

そして俺もFFやり始めて6年目っちゅう事で、ようやく2つめの75ジョブを作ろうかと思いまして、ナイトが今33なので頑張ろうと思ってますねん。

ナイトが75になれば俺もヴァルハラが・・・

| リオン | 2007/06/18 22:21 | URL |

>ぴぴこ
入手難易度がハンパなさそうだからいつになるかわからないけど、取ったら写真撮るねっ!(*´д`*)b


>まーすけお
エインヘリヤルっぽいね~。。でも1度行ったけどすげえしんどそう!
現状、専用LSとかはいってないから現実的じゃないけどいつかは・・・!


>とーちゃ
フルホマムは派手だし目立つからのう~w揃った当時はよく外人さんからテルもらいますた(*´д`*)
リンバスさえ行ければ手に届く装備っていうのが嬉しいよねっ


>マゲ
!!!アーリィ大好きなのぜ?VP2で一番萌えたさ・・・!
これはアーリィプレイをせねばなるまいk(*´д`*)ハァハァ。
セラフィックゲートのアーリィがとてもよかった。


>りおんさん
うおお、6年目おめでとう!w長いことやってますな~。大先輩だわw
おー、ナイトあげるんすか!ナイト仲間が増えて嬉しいわっ

ナイトについて相談等あったらいつでもどぞ!

| Asyl | 2007/06/21 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/17-1b4aeb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

