妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘。

えー、6月ですね!更新さぼってました!


こんばんわ(>_<)



・・・FFライフが充実してるせいで時間がありません。(廃)


最近、だよねってリアルでもFFでも言われます。ヤヴァイです。

ですが、楽しんでます。フレもたくさん増えたんですよ(゜∀゜)いぇい!


まあ、そんなチックな生活してたんですが。


のモチベーション上げたくて、昔のスケッチブックを地下室から発掘してきたんです。



絵をガシガシ描き始めたのが高校の時で、当時ベッタリだった子の影響なんですが。


当時本当に楽しんで描いてたんだなーというのが、よくわかってなんだか懐かしいような切ない気分になりましt

妄想しては描いての繰り返しで、見せあっこして、批評しあって。

分厚いスケッチブック3冊にそんな頃の思い出がぎっしりつまってて。



若かりしあの頃!ビバ!青春YEAH!!っていう感じなのですた。

わしの青春は、妄想で出来ていたようです。ふぇっふぇっふぇ。



ってことで妄想から生まれた2人どぞ。昔のですが、1枚くらいうpってもイイヨネー!





( ・д・)ノ





スポンサーサイト

| 昔話 | 04:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校時代の青春かー。
この時からこんな上手かったのにびっくりw

うちはなんだろ…ビーマニは高校終わってから本格的にはまったからなぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
ギター弾いてワイワイやってたのが青春だったのかな、よくわかんねww

| Marvell | 2007/06/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

http://magehage.blog.shinobi.jp/
↑にブログ移動しました(´・ω・`)
ウチの青春は寮時代に毎晩大騒ぎした高校時代かなっ
罰ゲームで女の子に告白してふられたr・・・
部活の合宿で好きだった娘とチョメったり☆
ほんと濃y・・・

| マゲ | 2007/06/09 21:23 | URL |

思い出って良いですよね。
しかもそうやってスケッチブックとかに残ってて見直せるなんて最高じゃないっすか。
1枚1枚見ていくと当時の思い出も一緒に蘇ってきたりしてね(´ー`)

俺の高校時代って言ったら、ただただツレとアホな事してたってくらいしか思い出せません(ノ∀`)

しかし、絵の上手さにビックリなのは勿論のことですが、2003年が高校時代ってのでまたビックリ。
俺の高校時代ってなると、もう10年以上前になるもんなぁ・・・

| リオン | 2007/06/10 01:46 | URL |

>まーべる男
今FFに向いてる情熱が、全部絵に向いていたということですw
そりゃうまくもなりますわなぁ、、(ノ∀`)絵描き廃人でしt(何

ギターな青春もいいね(´∀`)b


>マゲ
リンク直しておいたべさー(゜w゜)b
娘とチョメですって!!んまっエロイわ!娘とチョメだなんてウラヤマシイジャナイ!(ぉ
ホント濃そうな青春時代ね・・楽しそうだ!


>リオンさん
うんうん、ちゃんと残しておいてよかったとすごく思います。
好きなときに引っ張り出して眺めたり出来るのが(*´ー`*)

きっと楽しい青春時代を過ごしたからこそ今の面白いリオンさんがいるんですな!w

時間が過ぎるのはあっという間ですよね~。。しみじみ。

| Asyl | 2007/06/13 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/16-1055d787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

