妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ちゃった婚。

辻ちゃんの出来ちゃった婚にショーーック!を受けてます。

こんばんわ。(おはよう?)


でも会見の様子見た限りではなんだか幸せそうだったのでほっとしたりしてます。(・w・)



ショーーック!を受けつつも、青魔のレベル上げだけはしており、

なんとなんと60になってしまいましt(廃

そんなわけで。。


やはり、こう毎日青魔AFを見ていると突然が沸くわけです。





やべえ、これカキタス!!

っていう。



でも大抵FFしてるので合間縫ってラクガキになっちゃうんですg(ぉ


マゲ青魔気が向いたら描きたいと思ってるので、


FFで暇があるときに机に転がってるボールペンを手にとって


カカッと。





・・・


( ´∀`)つ











メガス装束の練習。(細かいとこ描くのまんどks;;


※FFの皆様へ。
反応鈍いときは寝てるか描いてるか、だと思ってください^w^

| 昔話 | 05:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下半身きた!これでかつるr

カカッと描いてこんだけの出来って…w

1時間くらいかけて描いたらどんなのが仕上がるだろうか【興味があります。】

| まーべるお | 2007/05/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

>マゲの青魔も気が向いたら描きたいと思ってるので

>気が向いたら

(; ̄ー ̄)...ン?
気が向かなくても書いていいんじゃよ★

| マゲ | 2007/05/13 18:25 | URL |

うーおー
Sっぽい装束姿は良いね。
うん

| うぃんど | 2007/05/13 20:19 | URL |

たるたるまだあ?('Д')ちょんまげで はいおねがいしますにゃ~☆

| とー | 2007/05/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(_ _)m

絵の上手さに驚きまくりです。
姉御と兄貴がイカシてますなъ(`ー゜)

頭の片隅に侍が浮かんだ時は是非カカッと描いてみてくださいw

| リオン | 2007/05/15 00:45 | URL |

>まーべるお

下半身ダイトゥキデース!描くのも楽しいヨ(゜∇゜)b

たっぷり時間かけて描きたいね~。。でもきっと途中で集中力途切れる悪寒。。(`∀´)w


>マゲ

イメージはだいたい出来上がってるyp!
ブレスぶおおおおってイメージだったけどアリナたんと一緒のもいいかもなって思ってりゅ^w^


>うぃんどさん

ふふふ、Sっぽいでしょぅ!
・・しかし中の人はMというlol


>とーちゃ

タルタル上手だと、カッコイイと思うんだよね!
だからちまっと描いてたりはしますぉ!
とーちゃの絵のイメージはやっぱりZしゃんと一緒って感じだなっ☆


>リオンさん

リオンさん、ウェルカムです~(゜∇゜)
コメントどうもありがとうっ。【喜び】ですよ!

お褒めのお言葉光栄です(*´д`*)励みになります。
ぼちぼちっとイカした絵を描いていければなーという感じですはい!

侍もいいっすな、渋いの描いてみたい。。w

| Asyl | 2007/05/18 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/14-07c3e5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

