妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・ω・)んふー。

少し間があきました。


更新されてないってつっこまれるのも、なんだか嬉しいものです。

こんぬつわっ



えー。実はですね・・・。


FF開始当初からずーっとお世話になってた、
愛しのPCちゃまが逝っちゃいました!(´;ω;`)





思い出のSSとか、ネタにしようと思ってたSSとか・・

ブックマークはもちろん、自分で集めた美女画像たちや

とにかく大事なもの達が吹っ飛びまして・・少しやる気なくなってましt



思い出はこれから作ればいいんだよ!と周りに励まされてようやく立ち直ってきました!w



前と同じ環境に戻すのには少し時間がかかりそうなのですが、
ブログ用にSSだけはちゃんと撮れるようにしときたいですね(`・ω・´)



ではでは、今日も元気にサb働いてきます。(´∇`)ノシ

| 昔話 | 09:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なくなった画像以上に
みなで思い出をつくりませう!!!

| マゲ | 2007/05/11 03:49 | URL |

今までのあぢことの思い出なら私の心の中にもたくさんあるお!取り出して見せてあげたいくらいですが!
マゲも言ってる様にこれからももっともっと作りましょう!

| へっぽこエル♀ | 2007/05/11 10:49 | URL |

思い出って形に残すより心に残す方が綺麗だとおもうんだよねー。

形として無くなっても心には残ってるわけだし、それ自体が消えてしまったわけでもないしw

つーことでまた新しい思い出もいっぱい作って心に刻んでいきましょうw





| まーべる | 2007/05/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

ありゃ;;
なんの前触れもなくですか・・痛いね><
次はSS撮ったらすぐupを!!w

| ぴ | 2007/05/11 19:06 | URL |

うう~む。。皆のコメントに励まされる( TдT)

>マゲ

おう、これからいっぱい楽しい思い出作る!いっぱい遊んでくれな~!
励ましサンキュウ!☆


>姉御

うんうん、私もたくさん思い出として心に残ってるよ!
なくなってしまったものはかえってこないけどその励ましのおかげで元気になれるよ~!


>まーべる男

そうだね~、、その通りかもしれない!
けど形にも残しておきたいっていう・・・!w(ぉ
これからもこういうことあるだろうから、今まで以上に思い出大切にしないといけないね。
ざくざく刻みまっす☆


>ぴぴこ

朝起きたら逝ってました・・・!;w;
日ごろの行いが悪かったせいかしらwww
うむ、これからは出来るだけ溜め込む前にSSアップしないとだねっっw☆

| Asyl | 2007/05/12 04:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/13-8d2178bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

