妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に5月ですね。

青魔道士が、50になりました☆

こんぬつわ^w^




穴場探しながらの身内PT。楽しいです。
狭い穴ぐらばっかでPTしてるのでハムスターPTって感じです^w^

さてさて。。


UPしたいネタ(出来事)は沢山あるのですが。

今日はへっぽこエル♀さんからバトンが回ってきたので答えてみようと思いマッスル!






【あいつバトン】

1、まず、あいつはどなた?
姉御!(゜Д゜)


2、あいつとの出会いは?
懐かしいなぁ。まだ砂丘レベルくらいのときですかね。
フレが面白い人と知り合ったからアジさんもおいでよ~っていってPTいったらいたんですよね。
最初年下だと思ってましt


3、あいつの第一印象を暴露しましょう
いや、ホント年下だと思ってましt


4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
B型。(ぉ


5、あいつを動物に例えましょう
う~んう~ん。なんだろう。よりって感じ。


6、あいつに言われて嬉しかったこと
私にとって1番のナイト様って言ってくれた!(*´Д`*)


7、あいつの意外な一面を教えてください
実はコツコツマン。けど金使いも荒いからなかなか貯まらない罠^w^


8、あいつに命令できるなら何にする?
ママになって☆(ぉ


9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
一緒にFF。


10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
ギサールの野菜をポストにぎうぎうに詰める。(既にやってr


11、今後あいつに求めることをどうぞ。
へぼ子だけどずっとずっと仲良くしてね(/ω\)


12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
私にとって家族同然なので(もちろん兄貴も)、
姉御のいないFFは考えられません。(`・ω・´)キリッ


13、回す3人は?
回す人そんなにいないから無理サポシキング☆うぇっうぇ^w^





こんな感じですかに。



そっち遊びに行ったときはまた遊んでねー(*´Д`*)!
3人並んでFFしたこと、一緒に銭湯いったこと、焼き芋買ってきてくれたことなどなど、
今でも思い出すとニヤッとなるほど(ぉ、忘れられない思い出ですヽ(´ー`)ノ

| 昔話 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10日で18>50って変態ですね^^^^^

あいつバトン>
よく見てるなあ・・・照れゆ(/ω\)
私も楽しかった~!今度はそっちにも遊びにいきたいなっ☆

| へっぽこエル♀ | 2007/05/03 08:56 | URL |

>へっぽこエル♀さん

いやぁ、アナタニーイワレタクーナイデテュヨー☆

そりゃ長いこと一緒に遊んでますしね(゜∇゜)~♪
遊びにおいでおいで~大歓迎ですよっ

| Asyl | 2007/05/06 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sepianworld.blog99.fc2.com/tb.php/12-336f111a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

