妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^w^

やー、寒いですね。



リアルどったんばったんでした。まあ当たり前ですが。




それで・・・。





えー、突然ですが。








結婚しまーす!^w^











お相手は、Yがつくニーソマニアさんです^w^





そんなこんなで、もうレアポップになってしまいますけども、


ちょろっと顔出すときがあるかもしれないので、そんときはよろしくおながいします!










ってことで、ちょっくらログインしてくっか!(ぉ

| 昔話 | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぇぇ。

ちょいーっす。



最近、寒いっすね。暑いよりはいいよね。






そうそう、昨日の天皇賞(秋)観ました?やっヴぁいっすよ。まじで。



素敵な6連休?が終わって、忙しいので中継見れなかったんだけど・・・



家帰ってきてニコ動で見て、何故か終わったあと涙出てましたwwwwwハンパねえwwwwwwwww







歴史的名勝負を繰り広げた、強い女馬2頭。


勝ち馬ウオッカと、負けて尚強しのダイワスカーレットに乾杯!!












そんでまあ、中の人の事になるんだけどもー。




またちょっとFFご無沙汰マンになるかもしれんす!いや、ログインしたいすよ!遊びたいすよ!廃人しt(ry





理由は単なる体調不良っす。具合わりいっす。はい!









よくなったら、また顔出すんで、遊んでくださいね!それまで皆仲良くやってるんだぞー!







| 昔話 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

