妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Revived.

うほほ~い。皆さんお久しブリブリです。



早く寝ろ!と叱られそうなんですが、明日は更新出来なさそうですし今のうちに^^

更新したら寝るyp!





え~、ちょっとかなり色んなことが重なって起きててシナシナしてたんですけど、

この通りもう 大丈夫 なんで!色々心配おかけしまくりまして、大変申し訳なく;w;(日本語変d

心配して声かけてくれた人ありがとう><



ちょっと、湿っぽい内容の記事連続して書いちゃってたんで、今回は面白いっぽい方向で行こうかなっていう!

≫ Read More


| 昔話 | 05:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分自身でどうにかするしかないというキモチ。

最高の1日。





居心地がいい。



やっぱり、彼らは私にとって特別なんだと実感した。



でも、よく思われたくてちょっぴり緊張もする。



また何かあったら電柱のとこにいるかもしれない。



優しいだけじゃない彼らの愛情に何度救われてることか。





寂しい思いさせちゃって、ホントにごめんね。





※1個前の記事のコメントは後日しっかり返事致します_(._.)_

| 昔話 | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上塗りしたい。(´・ω・`)

うん、最近少しログイン減ってます。(っていっても一週間未満ログインしなかっただけですが)


その事で一部の方々に心配かけてしまって申し訳なかったです。





というか、コメント沢山、ありがとう!☆





基本的に、ブログに中の人の暗い話題っていうか、本音?っていうか・・・悩みとかそういうの書くのはやめようって思っていたんですけど。


いや、人様がそういうの書かれるのはいいと思います。のは個人的な方針です。うん。





最近ね。

≫ Read More

| 昔話 | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STR1=攻1、DEX1=命1の時代。そして、ナイズル100層クリア。

え~、かなり今更ですけど、竜はじまったな^^^^




グーテンターク。えヴりばでぃ。



↓サポ白、歌メヌ4バラ2、飯山串でウィヴルにコレ。





・・・


そして終わりそうだな^^^^;


※9/6に修正されるよーです。明日じゃねえか。



個人的には強すぎる竜には慣れないし、短い期間だけど堪能させてもらったんでまあいっかって感じです。(゜~゜)

グリップとか、ヒルブレ性能うpできる首も増えたんで既に満足ですよ☆





そして。



ジュノ上層でフレのレイアさんに遭遇。約束のツーショがやっと実現!




こうやって見ると、アレス胴なかなか凝った模様してますね。角が無ければなあ・・・角が・・・・・。

しかし、お揃いルックで面白い(*`∀´)b レイアさんありがとね~(゜∀゜)



ということで以下最近あったっぽいこと~。

≫ Read More

| 昔話 | 13:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

