妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28バージョンアップ。竜の時代が・・・!?

FF11公式HPより。







竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました。








竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました。









竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました。





キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・うぇ!!!



もう興奮しまくって眠気ドコですか状態;;;;;;;;;





竜ですよ!竜!皆さん、竜誘ってね!!!ヒルブレもまかせてね!!!

ヒルブレ装備も揃ってます!






両手武器がステータスによる補正を大きく受けるように変更されました。
また、レベルや防御力が高い敵に対して攻撃する場合には、両手武器の性能がよりダメージ値に反映されるようになりました。








うふうう。うふふふふううううう^^

| 昔話 | 02:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとう。

なんか今日もう・・めちゃくちゃ暑くないですか?(;´д`)


ということで、こんにちわ


ここのところ忙しくて報告が遅れてしまったんですが。

プロフ画像でお気づきの方も多いとは思われますが。(゜~゜)


実は今月の頭に、ついにアレスキュイラスが完成いたしました!





完成に至るまで、本当にフレの皆さん、サルLSのみなさんにはお世話になりまして。



今日はそんなお話です。(たぶん絶対長いです☆)

≫ Read More

| 昔話 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

時間経つの早いなぁ。

皆さん、こんばんわ。お久しブリブリです。



中の人、バイト忙しくてヘニョヘニョです。皆さんは笑顔ですごせていますか?


更新のほう、滞ってしまっていて・・見に来てくれている皆さんには大変申し訳なく。(´・ω・`)

もうじき連休に入るのでそしたらガッツリ更新する予定☆です。



前回の記事で、拍手頂いちゃいました。拍手くれた皆さんありがとうですた!(*´д`*)



・・・だがしかし、拍手機能をイマイチよくわかってないモレがいたりします。

なんだか色々設定出来るみたいですね。そのうち弄ろうと思います。






FF入ると、どうしても長居してしまうのでオフゲーちょこっとやってるんですが、

これまたすぐ眠くなってしまってダメダメです。。

バイトの休憩中に描くラクガキが今の心のオアシスでつ。いい加減まともに1枚絵を完成させろt



まあ。。連休入ったら・・・後はわかるn(ry


リューサンの時代が来るかも試練。ガッカリ砲対策もしておかないとね☆

| 昔話 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びTOP画像変更。

TOP画像なんとなくまた変えてみました。



どこで撮ったやつか忘れたけど、なんかいい感じなので。(´・w・`)b

スキャナがへぼいのか、なんか綺麗にスキャン出来ませんね。。

写真はしばらくこれで固定させたいけど、画質がイマイチなので・・いつかこっそりメンテします。






ある日、バイトから帰ってくるとおにゅーのペンタブドカンと置いてあったので、

PCつないで描き描き。


にゃー。

| 昔話 | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

