妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天敵!?バフラウボス。

今日で7月も終わりですね~。時間が経つのって早いです。


4月の終わりから上げ始めてた青魔道士が、つい先日ようやく75になりました!


3ヶ月くらいかかってるのかな?結構かかってしまった気がするけど、

初めてLSメンバーで固定して上げきれたので思い出がまた1つ増えた感じ。



青魔道士を上げようと思った理由は色々あるんですが、役に立てれば嬉しいなぁと思います。

「ナイズル部」でも青72から参加させてもらってるんですが、好評な様で上げてよかったー!と思えました(*´д`*)



ところで・・・話は変わってサルベージ。。以下長いです☆

≫ Read More


| 昔話 | 19:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軍神アレス。

毎週木曜サルベージLSの日。モ盾の素晴らしさをひしひしと感じた先週でした。

こんにつわ!


今週も、アラパゴのボス行くみたいです。ワクワクo(*`ω´)o

というわけで、所持してる部位、レベルを以下にまとめてみました。

≫ Read More

| 昔話 | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビシージ無敗鯖の底力。

最近涼しいですね~。てかむしろ寒いです。

暑いよりはよっぽどいいですけどね!体調も少しよくなりました。

FFでの楽しみの1つ、「ナイズル部」までお休みしてしまってメンバー達には迷惑かけっぱなしです。

今週中にはしっかり治してガッツリ貢献せねばなりません。



そんなこんなで、今朝早起きして栽培チェックしていたら、
死者Lv8だけど朝で人が全然いないぉ!とのことだったので・・・




Lv8ビシージ初体験☆してきました。(遅!



≫ Read More

| 昔話 | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊シルバー萌え。

えー、おやつの時間の15時から、次の日の朝6時までぶっ通しで寝てました。

おはようございますぅ。



何時間寝てんだ、これ。・・・うーん計算まんどくせい^^




とりあえず、アレです。TOPの画像、ウィーンの建物だったんですが、

なんとなくイメチェンで、うちのわんこの画像にチェンジです。


独逸住んでた頃のお散歩コースです。景色がなつかしいー。

自転車全力疾走vsわんことかよくやってました。体力あったなあ・・!
・・・今それやると100Mくらいで息切れしそうd



ということで、そろそろ行ってきます。(;´д`)はぁぁ。

| 昔話 | 08:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

