妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シタデルバスター耐えると汁でるよね。

最近、暑いですね。もうクーラーギンギン☆です。

そのせいか、さっそく夏バテちっくで食欲低下中なおいらです。

こんぬつわ^^



先日、身内で行っているリンバスLSアルテマ初挑戦初討伐を達成しまして。

解散した旧リンバスLSのほうでかなり回数はこなしていたんですが、
身内でいくようになってからはでして!無事に勝てて良かったです(゜∀゜)!



狙い撃ちしていた、ナシラ胴は出なかったのですが、なんとなんと・・・!うぇっうぇ!

≫ Read More


| 昔話 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

からこりん。

セカンドのVividcolorのジョブが決まりました。



からくり士、上げます。





1番の理由は、可愛いから。


あと、のときもそうだったけど不遇扱いされてるジョブってなんかソソられるんですよね。

ジョブに対する愛☆が感じられるじゃないですか。



Asylのほうで既に結構忙しいのであまりVividcolorのほうに時間が割けませんが、

時間を見つけて愛でていこうと思います。

へえ!からくりイイネ!って思ってもらえるよう、ガンバリマス☆ヤル気が続けb

| 昔話 | 03:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/6ヴァージョンアップ新装備。鎧編。

VUで新しい装備が色々追加されましたね!(遅

こんぬつわんこ。


オーディンの鎧(ヴァルハラ装備)に、ケーニヒ装備ホマム装束以来の萌え!を感じていました。



が。

≫ Read More

| 昔話 | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発掘。

えー、6月ですね!更新さぼってました!


こんばんわ(>_<)



・・・FFライフが充実してるせいで時間がありません。(廃)


最近、だよねってリアルでもFFでも言われます。ヤヴァイです。

ですが、楽しんでます。フレもたくさん増えたんですよ(゜∀゜)いぇい!

≫ Read More

| 昔話 | 04:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

