妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐらっつぇ。

今週はオークスなわけですけども、なんと・・
大本命1強と言われていたダイワスカーレットが感冒でオークス回避・・


あの、ウオッカを負かした超良血馬で間違いなくオークスを盛り上げてくれる存在だっただけに【残念です。】





というわけで、私は亡きナリタトップロードの忘れ形見ベッラレイアと、
が騎乗するザレマを応援しようと思います。ここのところ、G1荒れまくってるのでどうなることやら。。


・・ですが、楽しみです。樫の女王の名を手にするのはどの娘っ子か!日曜が待ち遠しいです(*'-')







スキャナが使用可能になりました。記念に写真を1枚UP。

ローマにいたカッコイイお馬さん。隣のおっさんの顔の渋さに嫉妬。

| 昔話 | 12:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来ちゃった婚。

辻ちゃんの出来ちゃった婚にショーーック!を受けてます。

こんばんわ。(おはよう?)


でも会見の様子見た限りではなんだか幸せそうだったのでほっとしたりしてます。(・w・)



ショーーック!を受けつつも、青魔のレベル上げだけはしており、

なんとなんと60になってしまいましt(廃

そんなわけで。。

≫ Read More

| 昔話 | 05:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・ω・)んふー。

少し間があきました。


更新されてないってつっこまれるのも、なんだか嬉しいものです。

こんぬつわっ



えー。実はですね・・・。

≫ Read More

| 昔話 | 09:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に5月ですね。

青魔道士が、50になりました☆

こんぬつわ^w^




穴場探しながらの身内PT。楽しいです。
狭い穴ぐらばっかでPTしてるのでハムスターPTって感じです^w^

さてさて。。

≫ Read More

| 昔話 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

