妄想世界はセピア色

気まぐれ日記。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬の立ち絵練習。

サラブレッドの美しさを表現するのは難しい。



・・・次はもう少しスラリとさせてみよう。。φ(。。)

≫ Read More


| 昔話 | 02:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポン様。



お腹が痛くなってる夢みてたら、本当に腹が痛くて目が覚めました。

こんぬつわ^w^



ちょびっとだけ、間が空きました。何をしてたかというと。。

≫ Read More

| 昔話 | 14:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちマン。

9さんのジュワッチお手伝い中に寝落ちしてしまいました。

こんぬつわ;w;


寝床がPCの横にあるとどうもダメですな。
きっとうちのベッドHNMだから引き寄せくらったんだ・・・!


いやもう、真面目にごめんなさいorz

≫ Read More

| 昔話 | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し弄りました。

こんばぬわ!

もうこんな時間なんですが、(早く寝ろy)更新しちゃいます。

コレ書いたら寝まする(゜~゜)


☆ブログのデザイン、少し弄ってみました。カスタマイズっていうっぽい?
大き目の画像張れるように横幅を増やして、カレンダーつけて、チョコボつけました。

さてさて。(今日、きっと長いです。)

≫ Read More

| 昔話 | 05:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF11絵。

明日はいよいよ、牡馬クラシック第一弾「皐月賞」ですね!


武が騎乗するアドマイヤオーラと、
内国産パワーのドリームジャーニーを応援します(`・ω・´)




・・・

まあ、なんかノリ(気まぐれ)でルガジーン描いてみたんです。

≫ Read More

| 昔話 | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー。

昨日で連休終わりだと思ってたんですが、
スケジュールの見間違いだったようで。ふっふっふ。


バイト休みイェーイ!!

今月平日シフトあんま入ってないなぁ。



花見はいい気分転換になりますた!

ということで、わしのハァハァグッズたちを堪能しようと思います。





うっひょう!!(*´Д`*)ハァハァ

| 昔話 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおお・・・。

なんか、家に着いたらAM3時とかなってましt



おやすみなさい(つД`)

| 昔話 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

励まして、励まされて。人って暖かい。

こんぬつわ!

今日で連休終わりです。バイトの子たちに花見に誘われたので行く前に更新更新!


ソォイソォイ!

≫ Read More

| 昔話 | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病は気からって言うよね。

おっはよーございます。


いやぁー。またやっちまいました。気分が沈むとすぐこれでs

(内容へぼい系になっております☆)

≫ Read More

| 昔話 | 06:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェロモンウィークエンド~ナイズル島編~

こんぬつわ!

ブログ始めたことを周りに匂わせてみますた。
LSメンやフレたちのブログをリンクに張らねばデス。ヒッヒッヒ(`・ω・´)



さてさて、わしわしナイズル島アサルト行ってきますた!

≫ Read More

| 昔話 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┃ω・)<初ブログ!

え~、おっほぉん。



今更感があるような、ないような今日この頃なんですが。

ついにBlogというものを始めちゃいました。
三日坊主にならないように、気が向いたらーって感じで頑張ります。


なんかこっぱずかしいので今日はこれくらいで!

| 昔話 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

